Prnstar Mia Liの人生のXNUMX日

人生のミアリー日


ポルノスターの生活を紹介するために作られたビデオがあるのを見るたびに、私はすぐにそれを見ます。 もちろん、YouTubeはいつもこのようなものを私に勧めています。 私は検索バーにポルノを定期的に入力しているので、それほど奇妙なことではありません。

今日、ポルノスターMia Liの人生のXNUMX日が現れ、それがもうXNUMX歳であるとは信じられません。 主にまだ観ていないから。 結局のところ、YouTubeは私をそれほどよく知りません。 しかし、今日それがようやく起こりました。それは私の推奨事項であり、私はそれをクリックしました。

それを見てください、私は今ここにいます、すでにそれについて書いて、それをXNUMX回目に見ています。 私はミアがとても好きですか、それともミケーレがとても好きですか? 多分私はビデオのスタイルが好きですか? しかし、正直なところ、私はすべてのスライスが好きです。

彼らがカメラで性交するのを見て、あなたの最も深くて暗い欲望を喜ばせること以外に、AV女優が一日に何をするのか疑問に思ったことはありますか? 彼女はいつもセックスしていますか? もちろん違います! 彼らはあなたや私と同じくらい普通の人です。 それとも、あなたや私と同じくらい特別なのですか?

おかげ Buzzfeed そして2016年のポルノスタービデオのXNUMX日、セットにいないときにMiaLiが何をするか見てみましょう。

ちなみに、ミアはポルノと ウェブカメラ 忘れた場合に備えて。

ミケーレが到着すると、ミアは彼女を温かい抱擁で私生活に迎え入れます。 直後、LiはXNUMXつのウクレレのうちXNUMXつを表示します。 もちろん、彼女はそれぞれのウクレレに名前を付けています。もちろん、ミアの演奏を聞いて見ます。 その上、ミアもかなり気の利いた歌を歌います! そして、歌詞はただ陽気ですがスマートです。

小さなウクレレセッションの後、女性たちはロッククライミングに行きます。 そして、これはあなたがミアについて知らないかもしれないことのXNUMXつです。 彼女は約XNUMX〜XNUMX年間ロッククライマーです。 そこからそれらの強力な武器が生まれます。 今、あなたは知っています。

しかし、ミアの冒険は、ロッククライミングだけではありません。

この岩へのドライブで、ミアは彼女がどのようにして大人で始めたのか、そして彼女がゲームにどれくらいいるのかを説明します。 それは彼女がいつも非常に性的な人であったので、それはXNUMX年であり、それはすべてです。 突然、誰かがミア・リーにポルノを始めるように勧めました、そして残りはかなり歴史でした。

おい、ミアはマスタングを運転する!

ミアはポルノと彼女のキャリアについて話すとき、かなり深くなります。 彼女の両親と一緒に、彼女がしていることは話すのが難しいトピックです。 彼らの両親は、「それをしないでください」以外の性教育を彼女に実際に与えたことはありません。

ねえ、あなたはまだミシェルを彼女の時から覚えていますか 初めてポルノを見た? このビデオで、彼女はあちこちでポルノを見ているので、彼女にそれを知らせました。 今、それは私たち全員にとって素晴らしいニュースです。 そして彼女は岩を登りさえしました。 なんて可愛いんだ!

ミアの家に戻って、彼女はカムをする場所を示し、ミケーレにそれを行う方法のいくつかのヒントを与えます。 さて、彼女がXXXのビデオを快適に見ることができるとき、彼女もカムショットをするかもしれません。 見ていないが、実際に自分自身をストリーミングしている、当たり前!

ブルネットの女性は、ミアリーがカミングに使用するおもちゃのいくつかを通り抜けて、彼女のお気に入りの大人のおもちゃであることを示します。

そして、女性が彼女の期間にいるが、撮影のために予約されているとき、彼女はその後何をしますか? 化粧スポンジ! はい、彼女はそれを彼女の膣と出来上がりに突き刺し、問題は解決しました。 最高から学ぶ。

私はそれが正しいと聞きましたか、ミアの オーガズム 記録は26時間でXNUMXですか? 明らかに、ミシェルはその情報に圧倒されます。 あなたは?

ポルノスターのスタイリッシュな生活の中で一日を終えるために、ミア・リーは彼女のウクレレのスキルをもっと共有し、次のような曲を演奏します。

あなたの口の中にディック
あなたの口の中にディックがありました
それはかなり大きくて筋が通っていました
びっくりしました
初めてセックスしたとき、あなたは泣いた

2のコメント

  1. マルシオ・ベラット 言います:

    へへへへ

  2. ロック 言います:

    ミアがウクレレを弾くことを誰が知っていましたか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *