アンバーローズは、レロのソナは本当に、本当にクールだと言います

アンバーローズレロソナ

みんな、ホリデーシーズンが間近に迫っているので、私はレロの女性のための新しい革新的な大人のおもちゃ、ソナについて投稿せざるを得ませんでした。 そして、私がこの記事を書くことに特に興奮しているのは、アンバー・ローズが新しいセックスデバイスを公式に発表し、それを「本当に、本当にクール」と呼んでいるという事実によるものです。

琥珀がその良い「驚異的な」と言うなら、それはあなたの女性もそれを愛することを保証します! またはあなたが魅了されているあなたのセックス仲間やランダムな見知らぬ人。 または、あなたが知っている、なぜあなたの陰茎にもそれを使用しませんか。 誰があなたがそれをすべきではないと言ったのですか?

琥珀のビデオを見て、私は主なことに集中するのに苦労しました。 それらのおっぱいは気を散らすものです。 彼女がスポーツするタトゥーは私が本当に掘ります。 彼女の顔は完璧です。 そして、短い髪は琥珀によく合います。 さらに、ソナを手に持って話している間、彼女の唇とかわいらしい笑顔は私を夢中にさせそうになりました。 そうそう、彼女のお尻もばかげている(ビデオにはない)。 ちなみに見たことがありますか 茂みを身に着けている琥珀のバラ まだ? 長い話を簡単に言うと、アンバーローズはすごく暑いです。 そして彼女は大人のおもちゃを持って、それらの大きなメガネでさらによく見えます。

レロソナクルーズ

アンバーをしばらく見つめていた私は、ようやく自分を彼女から引き離して仕事に取り掛かることができました。 あなたと同じように、好きなだけ、アンバー、彼女の巨大な胸、入れ墨、何でも見つめてください。 私はすでに彼女が焦げていると言いましたか?

しかし、何がそんなに特別なのですか ソーナ? 私が何も言う前に、これはなんと15年後のレロの最も成功したセックス製品の発売でした。 女の子と男性は、まだ購入していない場合は、明日のために今日ソナを購入してください。

もう少し真面目になるために、ついに有名人でさえも熱狂するバイラル大人のおもちゃについてチャットしましょう。

#ノヴァアンバサダー @fashionnova

Amber Rose(@amberrose)が共有した投稿

そのため、ソナという名前は、伝統的な大人のおもちゃが使用しているもの、つまり振動と比較して、完全に穀物に反しています。 一方、ソナは音波とパルスを利用します。 これが意味するのは、ユーザーがまったく新しいレベルの満足度に到達するということです。 琥珀が言うように、「クリトリスの驚異」。

振動の代わりに音波を使用すると、陰核の75%以上に到達できます。 女性の快感器具はクリトリスの一部を刺激し、女の子がまだ経験していないクライマックスに到達するのに役立つものは見えません。 オナニーを新たな高みに引き上げたくないのは誰ですか?

「私のソナはクリトリスの驚異です!」-琥珀色

アンバーローズはレロのソナを宣伝するだけでなく、最も安全なセックス、つまりマスターベーションも宣伝しています。 私はここで高価なセックス製品を購入するようにアドバイスしているわけではありません。 それはあなたの選択です。 ただし、高級製品を購入することを決定した人は、安価なプラスチック製のおもちゃを使用する場合とは異なり、間違いなく自己満足を体験します。

コンドームに関しては非常に似ています。 一番安いものを買うとゴムの匂いがし、気持ちも気持ちが悪くなります。 一方、と行く レロHEX、プレミアム価格を支払うが、これまでにないようなセックスをしています。 それぞれ自分自身に。

@fashionnovaドレスのフィーリン・フリスキー😍

Amber Rose(@amberrose)が共有した投稿

それはすべてあなたの赤ちゃんです

Amber Rose(@amberrose)が共有した投稿

すべての新しいボディスーツ@fashionnova😍

Amber Rose(@amberrose)が共有した投稿

1コメント

  1. ロック 言います:

    アンバーがソナを使用するのを誰が見たいですか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *