XNUMX月のエイムズ、偉大なポルノスターを思い出して

XNUMX月エイムズAV女優

It is never really in my interest to write about such topics, but how could we not remember the great pornstars herself, August Ames.そのようなトピックについて書くことは決して私の興味の対象にはなりませんが、素晴らしいポルノスター自身、オーガスト・エイムズを思い出せないのです。 Sadly, the news hit the web on Wednesday that August, 23,悲しいことに、ニュースはそのXNUMX月XNUMX日水曜日にウェブにヒットしました。 首を吊った。 She left way too early.彼女はあまりにも早く出発した。

In the modern web and social media first age we are leaving, you need to be careful what you release to the online space.私たちが去る現代のウェブとソーシャルメディアの最初の時代では、あなたはあなたがオンラインスペースにリリースするものに注意する必要があります。 It could be a single tweet that can ruin your whole career.それはあなたのキャリア全体を台無しにする可能性がある単一のツイートである可能性があります。 Not career, but brand image.キャリアではなく、ブランドイメージ。 And personal brand is a thing, too.そして、パーソナルブランドもものです。 There are many people who do not think like you and will attack you with all their power.あなたのように考えず、全力であなたを攻撃する人はたくさんいます。

Now, there are two people.今、二人です。 First, some of them tweet and do not give a fuck about what others say.まず、彼らの中にはツイートし、他の人の言うことについては性交をしない人もいます。 And second, some of them tweet and really take it to their hearts what others respond.そして第二に、彼らの何人かはつぶやき、本当に他の人の反応に心を奪います。 However, I am not here to talk about what kind of a person August was.しかし、私はXNUMX月がどんな人であったかについて話すためにここにいるわけではありません。 I just wanted to point it out that if replies to your tweets have an effect on you (positive or negative), think twice before you publish them.ツイートへの返信があなたに影響を与える場合(ポジティブまたはネガティブ)、公開する前によく考えてください。 Sure, there are many who disagree with you, but sometimes, disagreement can lead to a quality debate.確かに、あなたに反対する人はたくさんいますが、不一致は質の高い議論につながる場合があります。 Not always.常にではない。

要するに、オーガスト・エイムズが自殺した主な理由は、彼女がツイッターで引き起こした論争である。 3月100日、XNUMX月は、ポルノ会社と以前ゲイシーンで働いていた才能のために働くという申し出を断ったというツイートを投稿しました。 確かに、多くの人がXNUMX月を「同性愛嫌悪」と見なしていたため、これは深刻な混乱を引き起こしました。 実際のところ、エイムズの発言にXNUMX%反対したポルノパフォーマーの仲間もたくさんいました。 それだけでなく、彼女に自殺を勧める人もいます。

On the other hand, many adult performers were entirely supportive.一方で、大人のパフォーマーの多くは全面的に協力的でした。 Still, it might not be the best approach Ames took but hey, we are only humans, we all make mistakes.それでも、それはエイムズが取った最善のアプローチではないかもしれませんが、ねえ、私たちは人間だけであり、私たちは皆間違いを犯します。

次のXNUMX日間で、エイムズのツイッターはポジティブとネガティブの両方で絶対に攻撃されました。 そしてそれが起こりました。 オーガスト・エイムズが最後にツイートしたのは、「やっつけろ」で、自殺した。 XNUMX月の反応が「ネットいじめ」だけによるものなのか、別の理由によるものなのか、両方の組み合わせによるものなのか、誰も確実に知ることはできません。 XNUMX月はもう私たちと一緒ではなく、誰もそれについて何もすることができません。

If I would know Ames on a personal level, I could write more about it, however, I did not.エイムスを個人的なレベルで知っていれば、もっと詳しく書けますが、知りませんでした。 That said, I will share with you a few of the tweets by otherそうは言っても、他の人のツイートのいくつかをあなたと共有します ポルノスター.

アニッカ・アルブライト:「ああ、彼女が死んだなんて信じられない。 あなたの人々は彼女の個人的な考えについて彼女を批判するよりもよく知っているべきでした! 地面に叩きつけてしまったことを恥じてください。 オンラインでの嫌がらせは本物であり、別の命を奪いました。 私が好きで、友達に電話した人もいます!」

琥珀リン:「Xの家族全員があなたの喪失を悲しんで今日頭を下げます。あなたの痛みと、この危機の時代にあなたがとても孤独を感じたことを本当に残念に思います。」

アベラ・デンジャー:「美しい女の子、これがすべて台無しにされた冗談だったらいいのに。 あなたは決して忘れられないでしょう。 あなたのエネルギーは他に類を見ないもので、あまりにも早く消えてしまいました。私はまだそれを信じることさえできません。」

アレクシス・モンローは、「この業界の半分がそのようなパフォーマーと共演したときに、ゲイポルノをした/した男を差別しているのは陽気なことだと思います」と書いています。

そして、XNUMX月はこう答えました。「申し訳ありませんが、それは私の意見でした。 私の体、私のルール。 正直なところ、誰かを怒らせたらごめんなさい。」 さらに、「それに、名前は何も言わなかった…でも、話をやめるので、これ以上のダメージはありません、笑」と付け加えました。

ケンドラ・ラスト:「美しいオーガスト・エイムズをリッピングしてください。」

ニッキー・ベンツ ツイート:「もうXNUMXつの美しい魂が早すぎた。 RIP @ AugustAmesxxx私はまだ信じられません。」 彼女は続けた、「この業界では物事を変える必要があります。」

XNUMX月、あなたは私たちが心から恋しく思う素晴らしいパフォーマーでした。 Your talent will never be forgotten.あなたの才能は決して忘れられません。 May you rest in peace.安心してお休みいただけますように。

8のコメント

  1. あること 言います:

    Life is wild.人生は野生です。 She is dead and niggas posted her stroking a cock lol.彼女は死んでいて、niggasは彼女をなでるコックを投稿しました笑。 Im outta here bro.イムアウトタこちら

    • それはXNUMXつのことです 言います:

      ダチ、それが彼女の仕事でした。 ミュージシャンが死んだとき、あなたは彼のたわごとを聞くのをやめませんか?

  2. ナタス 言います:

    彼女がいなくなったのは悲しいことです。 私は彼女の映画を楽しんだ、そして私はそうし続けるだろう。
    彼女の死について最初に聞いたとき、私は驚いた。
    It is a shame that one of the contributing factors in Her death was Cyber-bullying.彼女の死の要因のXNUMXつがネットいじめであったことは残念です。 I think that people who were involved in that should be held accountable for it.それに関与した人は責任を問われるべきだと思います。 When children and teenagers die due to Cyber-bullying the people who cause it are punished, so should be that way as well for those who bullied August Ames.ネットいじめで子供やティーンエイジャーが死ぬと、それを引き起こした人々は罰せられます。オーガスト・エイムズをいじめた人々もそうすべきです。
    ゲイポルノでプリフォームする男性とセックスをしない彼女の理由は理解できます。 ゲイポルノでのHIVおよびSTD検査は、ゲイポルノを製造する多くの企業には事実上存在しません。 だから、安全ではないかもしれない誰かとセックスシーンをやりたくないと彼女が言うとき、私は理解します。 彼女は同性愛嫌悪ではありませんでした彼女は単に彼女が安全になりたいと言っていました。 さらに、彼女は同性愛嫌悪ではなく、私生活においてゲイコミュニティを非常に支持しています。
    ブルース・ベックハンが彼女に対するネットいじめの告発を主導した理由は、彼が彼女とセックスするつもりがないことに怒っていたためだと思うので、彼は彼の傷ついたエゴを感じさせるために彼女を同性愛嫌悪者と呼んでいますより良い。
    そして、彼は今、謝罪しているだけです。彼が実際に申し訳ないからではなく、法律に問題を抱えたり仕事を失いたくないからです。

  3. 私は知らないよ 言います:

    オーガストエイムズは完全に彼女の意見を表明する権利の範囲内でした。 彼女がそんなに個人的なことをしていなかったらよかったのに。 ネットいじめはそれほど強力なものですか、それとも薬物乱用の問題があった可能性があります。 本当にわかりません。 安らかに眠れ。

  4. ロック 言います:

    この状況全体についてどう思いますか? エイムズはそれを自分自身に留めるべきですか? 他の人は彼女に厳しすぎましたか?

    • XYZ 言います:

      私は何が行われたかが正しくないと感じています
      いじめは私が誰にでも起こり得る深刻な問題です
      そのようなことは軽く取られるべきではありません
      彼女はわざと誰かを怒らせようとはしなかった
      結論として、私の返事は、そうです、誰もが返事を忘れているわけではないと言われているので、他の人は彼女に厳しいと思います………。

    • 奈良 言います:

      女性は、性交したくない人と性交することを強いられるべきではありません。ポルノに取り組んでいるかどうかは関係ありません。
      彼女を批判した人々がしたことは許されませんでした、彼女は安全になりたかったのでゲイポルノを撃った男とセックスしたくなかったので同性愛嫌悪者ですか? 全体として、この喪失のおかげで、一緒に仕事をすることを選んだためにポルノスターをすぐに判断する人々は、嫌な口を開く前によく考えます。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *