今週の湯たんぽ–ベルルシア

ベルルシア

彼女を特集するかどうか、それは問題ではありませんが、Belle Luciaは今週の私たちの湯たんぽです。
時々、セクシーな女の子について書き始めるのは本当に難しいです。 なんでそうなの? 上手、 女の子はとても美しい 私は完全に言葉を失ってしまいます。 どうやって始めたらいいのかわからない。 私は最初に自分自身を冷やし、心を落ち着かせ、最初からやり直す必要があります。 私はXNUMX時間かそこら後に戻ってきます、そしてそれは私が最終的にそれを実現することができるときです。

モデルベルルシア

ベルに関して言えば、私を最初に惹いたのはここの目でした。 それらの魅惑的な青い目は文字通り私に魔法をかけました。 実際のところ、彼らは本当に青いのですか? それは青、灰色、緑の混合のようなものです。 言うまでもなく、それらは屋内と比較して、澄んだ青い空の下では完全に異なって見えるかもしれません。 本当に親切な目です。 あなたは何時間も彼らをじっと見つめていて、飽きることはありません。 ちなみに、彼女はお母さんに目を奪われ、言うまでもなく地獄も暑い。

次に、ベルの唇全体に焦点を当てましょう。 つまり、彼らも本物ですか? それらを見てください、彼女は世界で最も完璧な唇を持っているようです。 そして、彼女が口紅を着ているとき、男の子、彼らはこの世界の外にいます。 しかし、私たちは皆、ルシアの唇があなたや私と同じくらい本物であることを知っています。 純粋なゴージャスさ。 キスしたい?

ドーナツ心配、クリスマスはもうすぐです! d️🎁🌲#doughnut #reddress #Christmas

🌸BELLELUCIA(@belle_lucia)が投稿した写真

最後になりましたが、間違いなく重要なことですが、モデルのベルルシアの体とおっぱいについてもっとおしゃべりする必要があります。 彼女のフレームと胸について別々に話すことを考えましたが、XNUMXつを組み合わせることにしました。 優れたフーターズのペアで飾られた細い体は、若い半分がドイツ人で半分がポルトガル人になります Instagramセンセーション、ベル、印象的な生き物。
エロティックな青いランジェリーでも、セクシーなオレンジ色のビキニでも、タイトな黒いドレスでも、ベルは自然な美しさであなたを満たします。
確かに、このひよこがどのように裸に見えるのだろうと思います。

最もホットでセクシーなベルルシアの写真

ママ❤️❤️❤️@deeravishing #christmas #mum #germanside #mummy

🌸BELLELUCIA(@belle_lucia)が投稿した写真


ほら、お母さんは熱くなってるって言ったよ!

あなたが私を必要とするなら、私は私のテディ#sickと一緒にベッドにいます😭@ loungeunderwear

🌸BELLELUCIA(@belle_lucia)が投稿した写真

さようならメルボルン、こんにちはシドニー、また来週お会いしましょう👋

🌸BELLELUCIA(@belle_lucia)が投稿した写真

️💙💛💚💜@glenkrohn

🌸BELLELUCIA(@belle_lucia)が投稿した写真

S💧W💧E💧A💧T💧Y@bonnieceeで@ sommer.swimを撮影

🌸BELLELUCIA(@belle_lucia)が投稿した写真

着いたばかりで、すでにビキニになっています💦💦💦

🌸BELLELUCIA(@belle_lucia)が投稿した写真

誕生日🎀自分撮り

🌸BELLELUCIA(@belle_lucia)が投稿した写真


はい、彼女の唇はあなたを驚かせます。

今週月曜日のヨーロッパ!!! ️🇪🇺✈️👙@ tjswim_📸@ pixpop + @burnt_breakfast

🌸BELLELUCIA(@belle_lucia)が投稿した写真

日曜市散歩@lovenookie @camelia_roma🐾

🌸BELLELUCIA(@belle_lucia)が投稿した写真

日曜日の朝、夜明けを褒めましょうそれは私の側の落ち着きのない気持ちです🎶🎶🎶

🌸BELLELUCIA(@belle_lucia)が投稿した写真

finallyついにサボテンの絵文字が使えるようになりました🌵🌵👙@eurvin_

🌸BELLELUCIA(@belle_lucia)が投稿した写真

楽園で目を覚ますのは難しいことではありません@ banyantreebali#bed

🌸BELLELUCIA(@belle_lucia)が投稿した写真

3のコメント

  1. 虐待 言います:

    私は彼女の全体の女性が好きだとしましょう。しかし、すでに完璧な体を持っているそんなに多くの若い女性がなぜ整形手術に行き過ぎているのか理解できません。
    ベルルチアは湯たんぽですが、唇は穏やかな特徴により彼女のかわいい顔に不釣り合いですが、もちろん、拒食症やヒステリックな女性よりも常にバイオニックのベビードールの方が優れています! 笑

  2. ロック 言います:

    大きな唇の女の子が好きなのは誰ですか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *