シャンパンボトル大人のおもちゃ

新しい年にコルクを飛び出る

さて、友達、それはなんと2018年でした! そして、シャンパンとより多くのシャンパンで2019年の変わり目を祝うと、問題が発生します。 ボトルをどうする?

それを証明することはできませんが、フランス人がコルク栓をした重いボトルでスパークリングワインを発明して以来、人々は空のボトルを大人のおもちゃとして使用していると推測しています。 ボトルは象徴的な前でも十分に男根です *ポップ* コルクと白い泡の噴出の。 そのポップアンドガッシュは常にみんなの心にセックスを置きます。 それから私たちは飲みます。 抑制が蒸発し始める…

ボトルが空になる頃には? 君は 賭け 誰かが何かを押し付けている! それは事実上自然の法則です。

世界中で、人々は新年のパーティーを開いています。 それらのほとんどは、かなり装飾的だと思います。 シャンパンかどうか。 しかし、それがおしゃれなダムと氷のバケツとその象徴的なボトルがあり、目撃者がまったくいないおしゃれな部屋にいるたった一人の金持ちだとしたら? 彼女はそれのために彼女の底をすぐに突き出します、そうそう、彼女はそうします、そして喜びで彼女を後ろに反らせます。 結局のところ、あなたはしなければなりません 何か ルームサービスが別のボトルを持ち出すのを待つ間:

プライベートパーティーシャンパンボトル違反

私は自分の時代にたくさんのポルノを見てきましたが、まだすべてを手元に置いているわけではありません。 史上初のピアツーピアファイル共有ネットワークで循環したクリップ、元のNapster-that-was、忘却に訴えられたものを覚えています。 いいえ、それは音楽だけではありませんでした! 悲しいRealMovie形式の人気のある映画ファイルがあり、男性が親指で口にシャンパンのボトルを振っていました。 それから彼はそれを彼女の猫の半分まで滑らかな動きで押し上げました。 ボトルはそのままでしたが、シャンパンはカメラのレンズを含むすべてを覆っている爆発性の泡で戻ってきました。 そして…シーン。 明けましておめでとうございます!

シャンパンボトルプッシー挿入

時間をさかのぼってみましょう。 私は若い男で、片手で汚れた本を読んでいました。 私の想像力をかきたてたいくつかの形成的なスマットを覚えています。 それは、おそらくリチャード・マントンまたは彼の同類の別のものによる、偽のビクトリア朝のBDSMポルノでした。 特にこの乱交タイプのシーンを覚えています。 金持ちのレーキヘルとそのドキシーはセックスパーティーでした。 シャンパンのボトルがあり、馬鹿はつらい競争を繰り広げていました。 どの女の子がボトルの首を彼女の尻穴のさらに上に挿入することができますか? 彼らは試行の合間に口紅を使ってボトルに印を付けていました、そして最も進歩がなかった女の子を待っているいくつかのひどい罰がありました。 潤滑油? どうやって それ スポーツをする、なんてこと、古いチャップ?

シャンパンのボトルの首をお尻に押し付ける

時には、十分なシャンパンが流れれば、一年中いつでも良いパーティーが完全な乱交に崩壊するかもしれません。 その場ですぐそこに。 壁に飾られた派手な鏡と性別の不均衡(男性XNUMX人、女性XNUMX人、シャンパンXNUMX本)を考えると、下の写真のこのパーティーは常にそのように計画されていたと推測します。 それは売春宿で起こっているように見えます、それは女性をかなり勤勉なセックスワーカーにするでしょう:

シャンパンボトル乱交

しかし、どこにいても、パーティーはまだパーティーです。 そして、それは良いもののように見えます。

一方、シャンパンのボトルはとても素晴らしい挿入大人のおもちゃになります、あなたはあなたが少し誘惑されていないと主張することはできません。 しかし、あなたが2019年のお祝いのボトルセックスの一部にするかどうかにかかわらず、明けましておめでとうございます!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *