レイプがコミカルだったとき

コミックスタイルで描かれた典型的な見知らぬ人レイプ

最近、「面白い」漫画のアーカイブを閲覧しているときに、テーマ、プロット、またはオチとしてレイプが提供される頻度と簡単さに驚かされました。 これらはレトロな穴居人ではありませんでした コミック 夜の1950年代からは違います! これは、主に啓蒙されたヨーロッパから、20年代に描かれた1990世紀後半の資料でした。 描かれて書かれた After フェミニズムは発明されました。 それでも何度も何度もありました。誘惑の手段としてのレイプ、観客スポーツとしてのレイプ。 傍観者を作る面白い不幸としてのレイプ in コミックを笑わせ、コミックの読者を笑わせます。 毛むくじゃらの犬の物語の犬としてのレイプ(文字通りの場合もある!)。

#MeToo時代の私たちの視点から振り返って、レイプのユーモアをすべて見るのは不快で不快です。 社会の変化が起こらないと思うなら、もう一度考えてみてください。 このようなアートは、今日では作成されていません。 より良いジョークを発見しました。 痛みやトラウマを中心にしない笑いものを見つけました。 はい、特にスタンドアップコメディの世界では、レイプジョークと言論の自由の問題としてそれを伝える「権利」にイデオロギー的に取り組んでいるコメディアンが数人残っています。 そして、確かに。 彼ら do その権利を持っています。 しかし、そうではありません おかしいです もはや—それらのコメディアンでも、彼らのスタンドアップレイプジョークでも、これらのレイプ中心の漫画でもありません。 これは一世代で起こった多くの変化です。

魅惑的なコメとして女性が使用するコミックレイプ

具体的に見ていきましょう。 これらのレイプ漫画のいくつかを見てください。 今日の投稿では、ヨーロッパの多作漫画家であるダニーが描いた漫画を使用しています。 (Danyは、他の多くのアーティストと一緒に、と呼ばれる長期にわたるコミックシリーズでおそらく最もよく知られています ルーイ・オールチェス.)

上記の漫画は、レイプの比喩を使用して、女性の性的妥当性に関するいくつかの古代の態度を回避しています。 彼女は前に進むべきではなく、「それを望んでいる」べきでもありません。彼女はただ「ここに来て、私をファックしてください、あなたはセクシーな獣です!」と言うことはできません。 それで、彼女はレイプに対してどれほど脆弱であるかを強調し、海の景色よりも彼女にもっと注意を払うように彼女がいる無知な男を誘惑しようとしています。 面白いというよりは悲しいと思います。

次の例では、ある種のピックアップアーティストに会います。 彼が文字通りレイプを脅かしているとは思わないが、彼はセクシーなベイビーをセックスのために車に乗せようとしているので、それについて言及することで明らかに不気味だ。

ピックアップラインとして使用される漫画のレイプ

この次の漫画は、動物園を訪れる男性と妻についてのストーリーシーケンスの最後のパネルです。 示されていない部分では、男性は妻を非常に慎重に操作してゴリラのペンに入るようにしたので、彼女は角質のゴリラにひったくられます。 彼女がいるので、彼の顔に面白がっているにやにや笑いを見てください! 彼はそれを見つけます 陽気な 彼が彼女を罵倒する間、猿が強姦されていることは妻です:

面白がって夫が見ているゴリラによるコミックレイプ

これは、性的拒絶に対する報復としての代理人によるレイプです。 誰がそれを面白いと思いますか? 2019年にそれを面白いと思うのは、「いいえ」という言葉と不健康な関係にある人だけです。 多分インセル? しかし、XNUMX年前、このような漫画が主流だったとき、これは毎日のハーディハーハーの運賃でした!

私は最後に最高のもの(つまり最悪のもの)を保存しました。 この漫画は私を魅了します。私がそれを見たとき、私はそれを即座に認識したからです。 このミームは、私の若い頃、汚い「ジョーク」として広まっていた。つまり、一種の性的空想として、面白いはずのオチを使って、インディアンとカウボーイを巻き込んだ短い冒険物語として口頭で語った。 私は1980年代に思春期の頃に最初にそれを聞いたが、誰かがUsenetの時代にそれの長くて非常に残忍なバージョンを書き留めた alt.sex.storiesに投稿しました。 そのさまざまな形のすべてにおいて、物語の要点は、悪役に捕らえられ、剥ぎ取られ、縛られ、虐待された女性を含みますが、推定される救助者の到着によって悪役を追い払うだけです。 彼女は彼に大いに安心して感謝しますが、彼が残念ながら「今日はあなたの幸運な日ではありません」と言ったので、彼にズボンを脱ぎ始めさせました。

苦痛のシナリオの乙女へのパンチラインとしての漫画のレイプ

最高のコメディーは、パワフルな人をからかうことです。 ほとんどのレイプジョークは反対です。レイプ被害者がジョークのどこかにいると、私たちは必然的に誰かの痛みや無力さを少なくともある程度笑うことになります。 しかし、この漫画? それ センター その無力さ、それが全体の要点になります。 ハハ、彼女は完全に無力で(文字通り)犯されています!

昔は面白かったかもしれませんが、時代は変わりました。 そして、私はうれしいです。

2のコメント

  1. ラリー 言います:

    絶対に! 強姦中出ししてください! 乱暴なセックスとロールプレイは別のものです。

  2. あなたの母親 言います:

    ディックを食べて、いまいましいろくでなしをやめろ! 誰かが笑いに使われていなくて、結局彼らを傷つけていたとしても、冗談はありません!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *