過去100年にわたる大人のおもちゃの進化

過去100年にわたる大人のおもちゃの進化


アダルトエンターテインメント業界は、最近ではバーチャルリアリティポルノなど、さまざまな分野のリーダーの100つです。 しかし、XNUMX年を振り返って、女性がどのようにひったくりを喜んだかを見てみましょう。 当時、適切な大人のおもちゃはありませんでした。 整備士が店で使用しているものに似た奇妙なデバイスのようなものです。 PolarCubが表示されるまで待ちます。 もし私が女性で、誰かがプレゼントとしてくれたら、恐らく怖くて使えないでしょう。 あなたが望むことを言ってください、しかしそれは本当に怖いように見えます。

これらのデバイスがどのように市場に登場したかについてのXNUMXつの非常に興味深い事実。 プロデューサーは単にそれらを美容補助剤として販売した。 非常に賢い。 大人のおもちゃが、私たちが今日使用している楽しいデバイスで進化するまでには、かなりの時間がかかりました。

大人のおもちゃの進化について理解を深めるために、 グラマーマガジン さまざまな分野のさまざまな製品を紹介するこのクールなビデオをまとめてください。 確かに、他に利用可能なバイブレーターがありましたが、これらは他のすべてよりもグラマーが好むものです。

1920年代:Polar Cub電気バイブレーター

Polar Cub電気バイブレーター
目にはそれほど魅力的ではありませんが、女性はそれを使用して多くの喜びを経験しました。 美容補助具としてマークされているPolar Cub Electric Vibratorは、女性の大人のおもちゃというより、空気圧ドリルのように見えます。
昔、バイブレーターは女性のヒステリーを治療するための医療ツールとして使用されていました クライマックス.

1930年代:磁気マッサージ

磁気マッサージ
しかし、それでもかなり醜いですが、マグネティックマッサージは、より軽量で持ち運び可能な兄の好例です。 それだけでなく、プラスチック製の設計も金属製のデバイスに取って代わり始めました。

1940年代:Oster Stim-U-Lax for Barbers

理髪師のためのOster Stim-U-Lax
女性の創造性により、理髪店の頭皮マッサージツールであるOster Stim-U-Lax for Barbersは、まったく異なる目的を持っていました。 彼らの頭皮をマッサージする代わりに、女性はむしろ彼らのダウンアンダーをマッサージしました。 外見は少し変ですが、その強力な吊り下げ式モーターが鮮やかな振動を生み出しました。

1950年代:Wahl Hand-Eバイブレーター

Wahl Hand-Eバイブレーター
磁気マッサージと同様に、Wahl Hand-Eバイブレーターはより速く、より静かになるように設計されています。 さまざまな体の部分のマッサージの設定も含まれています。 ちょっとスタイリッシュですね。

1960年代:Vibra Slim&Niagara Hand Unit

ビブラスリム
Vibra Slimを見たときの第一印象はSybianでした。 女の子が座ったり、またがったりしながら、振動を発散するクッション風のデザイン。
ナイアガラハンドユニット
大人のおもちゃのより高度なバージョンはナイアガラハンドユニでした。 これは、速度を制御するためのダイヤルを備えた、外部と内部の両方で使用できる初めての快楽デバイスでした。

これからは、大人のおもちゃの進化が徐々に目や猫にやさしいデバイスに移行し始めました。

1970年代:Hitachi Magic Wand

日立マジックワンド
まだ人気のある日立マジックワンドが誕生した70年代のビッグ。 最後に、女性(および男性)は、スムーズでスタイリッシュなツールを使い始めました。彼らはそれを購入し、他の人に勧め続けました。 誰が知っているでしょう、それは今2017年であり、日立マジックワンドはまだ広く人気があります。 彼らはそれを「バイブレーターのキャデラック」と呼んでいました。

1968年にワイヤレスバイブレーター、つまり個人用バイブレーターの最初の特許が申請されました。 さらに、これは大人のおもちゃとしてブランド化された最初のバイブレーターでした。 それ以降は、すべて上り坂になります。

1980年代:Rabbit Habit Deluxe

ウサギの習慣デラックス
セックス・アンド・ザ・シティのうさぎをご存知だと思います。 ちなみに、ラビットハビットデラックスは、1998年に人気の高い女性向けシリーズのエピソードに登場した直後にベストセラーになりました。膣とクリトリスの刺激FTW!

1990年代:Magnumシリコーンディルド

マグナムシリコーンディルド
プラスチックをベースとして、大人のおもちゃの進化はゆっくりと成長し、選択した材料としてシリコーンを使用するようになりました。 肌のような感触と柔軟性は、誰もがすぐに好きになったものでした。 グラマーが90年代の彼らの好みのセックス製品としてマグナムシリコンディルドを選んだ理由を二度考える必要はありません。 エキストラ:マグナムは肛門への挿入にも使用されました。 まあ、当たり前!

2000年代:ジミージャンフォーム6バイブ

ジミージャインフォーム6バイブ
最後に、女性がお風呂に入っている間自分で楽しんでいる完全防水の大人のおもちゃ。

2010年代:Womanizer&OhMiBod Club Vibe

女たらし
この時代では、女性の快楽器具はより小さく、よりセクシーになり、非常にエレガントになっています。 一部の女性は非常に小さいので、首に簡単に装着できます。 しかし、本当に刺激的であるのは、リモート制御のTeledildonicsです。 OhMiBodはそれらのXNUMXつであり、ライブセックスショー中にWebcamの女の子の大半を使用していることがわかります。 それらを傾けると、デバイスが振動し、モデルに喜びを与えます。 それはあなたが彼女と肉体的に相互作用するようなものです。 あなただけではありません。
OhMiBodクラブバイブ

2のコメント

  1. アダルトケア 言います:

    大人のおもちゃについての進化の歴史を共有してくれてありがとう…

  2. ロック 言います:

    それらの古い雰囲気に興味がある人はいますか? 家の中にヒップスターはいますか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *