今週の湯たんぽ– Kara Del Toro

カラデルトロ

彼女は冗談ではないので、Kara Del Toroを所有するセクシーな資産の準備をしなければなりません。 彼女の体は驚くほどスリムで、 巨乳。 あなたの日常ではない ファッションモデルね? または、少なくともこれらの非常に細い、おっぱいのない(乳房を読み取らない)モデルのXNUMXつではありません。 かなりの時間、目を休めて過ごすことができるようなモデル。

でも結局のところ、私たちはそれらが好きです!

はい、まさにそれがカラのすべてです。 そして、あなたは彼女が何をしているのか見に行ってください Instagram。 簡単に言えば、あなたはきっとあなたが気に入るであろう多くのことがそこに起こっています。 ビキニの写真から美味しい食事の写真、あちこちでの自撮り、たくさんのプロのショットまで。 しかし、それはKara Del Toroが彼女の信者を彼女に扱っているほんのわずかな量です。 それにはもっとたくさんあります。

かなり多くの運動を費やして、カラの体がなぜそのような信じられないほどの体格であるのか不思議ではありません。 彼女の忠実な信者の一人になるなら、それはあなたがとても楽しんでいることです。 XNUMX万人をはるかに超えるフォロワーの大規模なInstaアカウントで、Karaは世界中の場所から彼女のフレームの写真を投稿し続けています。 また、カラはビーチで過ごす暇な時間を愛していることも知っておく必要があります。

ソーシャルメディアのセンセーションであり、成功するモデルであるため、彼女は常にしなければならない仕事があります。 その間、彼女は何とかして彼女の純粋なセクシーさを頻繁に更新しています。 私はすでにあなたが彼女をたくさん楽しむと言っていましたか?

カラは18年1993月8日にテキサス州ヒューストンとガルベストン湾の間にある小さな町で生まれました。 その後、彼女はモデリングの経歴があるため、ロサンゼルスに移り住んだ。 ちなみに、カラはなんとXNUMX年間ピアノを弾きました。 最近では、Kara Del ToroがGUESSなどのすべてのトップファッションブランドと提携しており、エリートモデル管理に署名しています。

私のブーイングで軽いブランチ😋🥞🍳🥓🥂

Kara Del Toro(@karajewelll)が共有する投稿

サンズアウトバンズアウト🍔☀️@megbatphoto

Kara Del Toro(@karajewelll)が共有する投稿

明らかにモーリシャスをまったく楽しんでいない😏

Kara Del Toro(@karajewelll)が共有する投稿

@boysdontplaywithbarbies

Kara Del Toro(@karajewelll)が共有する投稿

おやすみなさい✨✨#sweetdreams #dreaming #lingerie

Kara Del Toro(@karajewelll)が共有する投稿

今夜のルック💋💋💋@ 47metersdown#47metersdown @_zhivago_を@infinitycre8ive❤️uから着用

Kara Del Toro(@karajewelll)が共有する投稿

私の記念日の週末の計画😌☀️あなたは何ですか?

Kara Del Toro(@karajewelll)が共有する投稿

up️✈️✈️@megbatphoto

Kara Del Toro(@karajewelll)が共有する投稿

☺️☀️

Kara Del Toro(@karajewelll)が共有する投稿

@jaredthomaskockaで笑わないように本当に一生懸命頑張っています🙊

Kara Del Toro(@karajewelll)が共有する投稿

#fbf @boysdontplaywithbarbiesを使った私の最初の撮影のXNUMXつpoint私のブーイング@skjのおかげで日焼け

Kara Del Toro(@karajewelll)が共有する投稿

昨夜の「Comeandfindme」のプレミアで📸髪とメイクは私が💚日焼けは@skj

Kara Del Toro(@karajewelll)が共有する投稿

1コメント

  1. ロック 言います:

    巨乳のやせっぽちのひよこ…それはあなたのものに違いないですよね?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *