今週の湯たんぽ–キキパッソ

キキパッソ

一つはっきりさせておきましょう。キキパッソは決して足りません。 この喫煙ホットブロンド ブラジリアン モデルはこの世のものではありません。 おっぱい、お尻、お腹、笑顔、目、唇-すべてがキキで暑いです。

私に関する楽しい事実:XNUMX代前半では、私のニックネームはKikiでした。 昔はそれほど誇りに思っていませんでした。 今日は、はい、今週の月曜日、いつでもキキと呼んでください。 ただし、私の友達になりたい場合は、rokrから始めてください。

とにかく、本物のキキを続けましょう。

kiki passoトップレス

この若いひよこは、19年1997月XNUMX日に生まれました。 さらに、彼女は現在フローディアのマイアミに住んでいると思います。

彼女のボーイフレンドが誰か知っていますか? 唯一の、マイアミ大学のクォーターバック、テート・マーテル。 二人は確かに良いカップルになるでしょう。

たった22歳の女性にとって、キキパッソはあなたの心を曲げます。 彼女の画像はすべて驚異的です。 私は特にサイドボブショットとボトムボブショットが好きです。 これらは私のジュースをすぐに流します。 ちなみに、それらのおっぱいは本物ですか、それとも偽物ですか? 以下のコメントセクションでディスカッションを開きましょう。

これを書いている時点で、KikiはすでにInstagramでXNUMX万人をはるかに超えるフォロワーを抱えています。 彼女は今年の終わりまでに百万人に達するでしょうか?

あなたは彼女に 見つけるために。 しかし、それ以上に、彼女が投稿した目を見張るような写真をすべてキキについていく必要があります。 絶対にお見逃しなくしたいビキニの熱がたくさんあります。

私は本当に言葉に迷っています。

私はそれが 大きな警笛 これは、Kiki Passoのお気に入りのアセットです。 しかし、ベイビー、あなたはそのお尻にももっと輝きを与えるべきです、それは素晴らしいです。

この記事をInstagramで見る

まいったよ

共有の投稿 パッキーキキ (@kikipasso)オン

この記事をInstagramで見る

小さなブーツも重要です

共有の投稿 パッキーキキ (@kikipasso)オン

この記事をInstagramで見る

ネックレスが好きな人にタグを付ける

共有の投稿 パッキーキキ (@kikipasso)オン

この記事をInstagramで見る

かわいいと感じたl8rを削除

共有の投稿 パッキーキキ (@kikipasso)オン

この記事をInstagramで見る

本当に幸せ

共有の投稿 パッキーキキ (@kikipasso)オン

この記事をInstagramで見る

海と一つ

共有の投稿 パッキーキキ (@kikipasso)オン

この記事をInstagramで見る

このトップは合わないと思います

共有の投稿 パッキーキキ (@kikipasso)オン

3のコメント

  1. ジム・フォックス 言います:

    うわー! 私が言えるのはそれだけです! 私は彼女の体とルックスに唖然としている。 キキを説明するのに十分な言葉がありません。

  2. REM 言います:

    彼らは偽物だと思う

  3. ロック 言います:

    それらのおっぱいは本物ですか、それとも偽物ですか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *