今週の湯たんぽ– Laci Kay Somers

レイケイ・ソマーズ

あなたが大きなおっぱいと丸いロバを持つブロンドの女の子の大ファンであるならば、レイケイケイソマーズはあなたにとって正しい選択です。 そして、路上で彼女に会ったら、お気軽にこんにちはと言ってください。彼女はとてもファンフレンドリーです。 それだけでなく、Laciが気分になっていると、Snapchatで彼女のファンを楽しませることになります。

今週の湯たんぽにLaciを選んだ理由は明らかです。 彼女の体格はこの世界の外にあるだけでなく、彼女も非常に地球にいるようです。 その上、あなたがたまたま素晴らしいユーモアのセンスを持っている入れ墨のある男なら、あなたには実際にチャンスがあります。 ただ言って。

外出、飲酒、パーティーの代わりに、Laci Kay Somersはむしろジムを訪れ、ソーシャルメディアでファンと交流します。 彼女がすでにXNUMX万人以上のフォロワーを抱えているのも不思議ではありません Instagram.

今日まで、Laciはすでに次のようなさまざまな出版物に掲載されています。 プレイボーイ そしてGlamRock Magazine。 また、彼女がInstagramのセンセーションになる前は、LaciはMMAのイベント主催者でありリングガールでした。 今日、ラシは彼女の演技とモデリングのキャリアに参加しており、彼女は自分の仕事に情熱的で熱心です。 XNUMXつ確かなことは、Laci Kay Somersは彼女が自分の人生で何を望んでいるかを知っており、彼女の夢を成功裏に実現しています。

さらに、Laciは登録看護師であり、非常に競争力があり、Netflixとチルを楽しんでおり、抱きしめるのが大好きです。 さらに、サマーズは旅行の大ファンです。そのため、彼女はあらゆる種類のエキゾチックな場所から写真を公開しています。 神に感謝します(!)彼女はそれらの大部分にビキニを着ています。

最後に重要なことですが、レイシーケイソマーズは7年1991月XNUMX日に生まれ、当初はベイエリアから生まれました。 Laciの世界に参加する準備ができている場合は、厳選されたセクシーな画像のコレクションをご用意しています。

この記事をInstagramで見る

日々いつも支えてくださっている皆様、特に私の見た目で判断せず、日々の交流を通じて私の性格を知っている本物の女性に感謝したいと思います。 私のような女性を見て、すぐに「雌犬、女、売春婦、偽物」などと考えるのは簡単ですが、私はそのどれでもありません。 私は彼女が望むように生きている普通のひよこです、そして私はあなたが望むことをしそしてあなたがなりたい人になるようにそこにいる残りの女性たちに勧めます。 社会はあなたに物事をするのではなく、特定の見方をするように言うつもりですが、それを台無しにしてください。結局のところ、あなたは誰からも承認を得ることは決してないので、あなたを幸せにする人になりましょう。 強い女性はお互いに力を与えて元気づけ、弱い女性はお互いを劣化させ、欠陥や間違いを指摘することを忘れないでください。 笑顔を保ち、自分を信じ続ければ、良いことが起こります。夜は大好きです❤️😘🙏🏼👻:LaciKaySomers

共有の投稿 レイ・ケイ・ソマーズ (@lacikaysomers)に

2のコメント

  1. 雑木林 言います:

    ねえ、この金髪のひよこはすごい!

  2. ロック 言います:

    Laciのようなベイビーに関しては、私は決めるのに苦労しています:それはお尻ですか、それともおっぱいですか? あなたのお気に入りのアセットはどれですか? 私はラシのお尻で行くと思います。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *