今週の湯たんぽ–ローラシドンチャ

ローラ・シドンチャ

何と言いますか、ローラ・シドンチャは限界を打ち破るホットな女の子です。 少なくとも私たちの境界線は。 私たちにもあるように。 あまり。 私がそう言っているのは、彼女が非常にセクシーだからであり、彼女と一緒に新しい週を始めるお手伝いをさせていただきたいと思っています。

残念ながら、この見事な(ヌード)モデルに関する情報はあまり見つかりませんでした。 実のところ、彼女に関する情報はまったくありません。 それとも検索が間違っているのでしょうか?
イタリアの『GQ』に書かれた、少し前の彼女のバルセロナでの写真撮影に関する超短い記事以外には、ローラに関するものは何も見つかりませんでした。 それでも、彼女には約XNUMX万XNUMX人のフォロワーがいます Instagram そしてその数はますます強くなっているようです。

セクシーヌードモデルラウラシドンチャ

彼女について私がなんとか学んだことは、いくつかの興味深いことでした。 彼女はよく旅行し、とてもセクシーな写真を投稿し、チェリーが好きで、ロッカーガールです。 あるいは、それらの角はただの遊びのためかもしれません。 知るか!

さらに、ローラ・シドンチャは自分を「ビッチだけどかわいい」と称しており、タバコを吸うのが好きです。 彼女によく似合っています。
いくつかの写真では彼女は本当に反抗的で汚く見えますが、他の写真では彼女はとても魅力的です。 私は混乱しています! ローラって一体誰なの? もう分かりません。

明らかに、彼女はピザ、緑のものを吸う、現金、カルバン・クライン、その他のものが好きです。 彼女はインスタグラムでフォローすべき人物です。 さらに、ローラには 双子の妹 セクシーで大胆な写真をたくさん投稿するのも好きです。

すでにたくさんのユーザーをフォローしている場合は、 ホット愚痴 Instagram では、ローラは公開するものすべてで常に注目を集めます。 彼女は違うんです。 この違いが彼女を美しくし、世界中の人々や企業の注目を集めるのに役立っています。

他に何か言う必要がありますか? 彼女はあなたの人生になくてはならない存在だという結論に達したと思います。 ローラ・シドンチャのこれらすべての素晴らしい写真を見て目を休めてください。

先ほど話した角と乳首のピアス。

航空宇宙産業向けソリューション

Laura cidoncha (@codeinebump) が共有した投稿

このXNUMXつの孤独な壁が私の気持ちを変えてくれました。 私はじっと立っています。 そして今は他に何も関係ありません、あなたはここにはいませんそれで、どこにいるのですか? あなたに電話していたのですが、あなたがいなくて寂しいです。 他にどこに行けばいいですか? あなたを追いかけて。 思い出は塵と化す、私たちを埋葬しないでください、私はあなたを捕まえました。 @raul_bateman #bnw_magazine #bnw_madrid #bnw_captures #princely_bw #bnwrose #bnw_zone #flair_bw #pashanda_bw #fashion #smokingfashion #smoke #beauty #savage #savageasf #blackandwhite #monochrome #beauty #hotisthenewblack

Laura cidoncha (@codeinebump) が共有した投稿

もっとタバコを!

あなたは私を自分から救ってくれました。 しかし、それだけでは十分ではなかったと思います。 あまりにも激しく、あまりにも早く落ちてしまいました。 私はいつも、「愛してる」という言葉が、最初のときと同じ意味を持つのだろうかといつも思っています。 私はあなたなしでは生きていけない、でもあなたが私の心を壊す人になることは分かっている… @raul_bateman #shorthair #newlook #cute #fringe #美しい #boudoir #art #bodynaked #madrid #bodywithflowers #autumncolors #cute #treatsmagazine #autumn #ライト #窓明かり #クリスマス #カメラ #撮影 #撮影 #lfmag #裸 #XNUMX月 #クリスマス

Laura cidoncha (@codeinebump) が共有した投稿

彼女の妹と一緒に。

1コメント

  1. ロック 言います:

    新しい一週間の始まりはいかがですか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *