今週の湯たんぽ– Lorna Spaine

ローナ・スペイン

自撮り写真が好きなら、アイルランドのInstagramモデルであるLornaSpaineがきっと気に入るはずです。 もちろん、あなたがローナに夢中になっているのは、自分撮りの部分だけではありません。 問題の事実は、この女性は本物の爆弾です。 私は偶然にLornaに出くわし、彼女が今週のHotties機能に最適であることがすぐにわかりました。

ホットで超セクシーなボディ、スタイルの多様性、その他あらゆる種類のものは、Lorna Spaineをできるだけ長く見つめたいと思うだけです。 彼女は自分のビキニとランジェリーの写真を投稿しているだけですが、残念なことに、それらはごくわずかであり、その間にはありません。 ローナが彼女のお尻を投稿することは非常にまれですが、彼女が投稿すると、あなたの顎が落ちます。

私はまだ、Lornaのどの写真が私のお気に入りかを理解しています。 彼女のロングドレスを着ているのは 全開裂 それとも彼女は実際の生活でどのように服を着ますか、それはセーターとスウェットパンツですか? ちなみに、スペインのロルナさんが乳首を突き刺されているのをご存知ですか? 私は知っています、私はこれを突然にあなたにぶつけました。

ローナは11年1994月XNUMX日にダブリンで生まれました、 アイルランド。 彼女はメイクアップの芸術を勉強していましたが、彼女との成功を見て、後に完全に切り替えました Instagramファッションブログ。 Lornaが実際に毎日異なる衣装を投稿しているとは信じられないほどです。 XNUMX日XNUMX回になることもあります。 そしてどうやら、彼女はロフトに住んでいます。 下の家全体が巨大なウォークインクローゼットだと思います。

この記事をInstagramで見る

SICKOモード💰

共有の投稿 ロルナスペイン語 (@lornaspaine)

ご覧のとおり、今日は少し変更しています。 私たちは通常、ごくわずかな服を着て写真を公開している女性を投稿するため、Lorna Spaineはまったく異なります。 そして私たちは皆、多様性が好きですよね? グラマーやスポーツの衣装から、ロッカーっぽいスタイル、そしてもちろんビキニまで、Lornaは正しい方法で物事を行います!

この記事をInstagramで見る

衣装:@sorelleuk💕| LORNA15

共有の投稿 ロルナスペイン語 (@lornaspaine)

この記事をInstagramで見る

@ohpollyの水着🐾

共有の投稿 ロルナスペイン語 (@lornaspaine)

この記事をInstagramで見る

☀️

共有の投稿 ロルナスペイン語 (@lornaspaine)

この記事をInstagramで見る

🐩

共有の投稿 ロルナスペイン語 (@lornaspaine)

この記事をInstagramで見る

😇😇😇@fashionnova

共有の投稿 ロルナスペイン語 (@lornaspaine)

1コメント

  1. ロック 言います:

    ピアス乳首のアイルランドの可愛い人?! なんてクールなの?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *