2017年の壁の装飾用のLuiマガジンカレンダー

ルイ雑誌カレンダー

2017年のLui Magazineカレンダーを手に入れる絶好のタイミングとなるのは、正月が間近です。 2017年は、XNUMXつのスーパーホットモデルから始まり、おっぱいとお尻が光ります。 残念ながら猫はありません。
あなたは古い学校かもしれないし、新しい学校かもしれません。どちらにしても、素敵な壁の装飾は常に必須です。 ちょっと。
あなたは私と同じくらい裸のひよこが好きなので、自分自身を好きにして、セクシーなカレンダーを壁に置いてください。 あなたの寝室に新しい追加を追加して、常に大きな笑顔で目を覚まします。 ゴージャスな半裸の女の子が朝最初に目にするのは、成功する日です。

それがまさに朝の転がり方です。 私は寝室に戦略的に配置されたホットカレンダーを持っているので、目を覚ますとまずタイトなお尻やXNUMX組の愛らしいおっぱいを見逃すことはありません。
後で私に感謝します。

Lui Magazineカレンダーの2017年版には、XNUMX人の女性がそれぞれXNUMXか月のカレンダーを飾ります。 彼らです アナイスマリ, バーバラパルビン, エルサホスク & ヒラリー・ローダ。 ミスに精通している人はいますか? これらのXNUMXつのような名前は私たち全員によく知られています。 来年中ずっと一緒に持っていけると誰が思ったでしょう。 あなたが落ち込んで痛みを感じるときはいつでも、あなたは彼女を見て、彼女はあなたの体と魂に喜びと幸福をもたらします。 さらに、彼女はあなたの次の医者の任命やあなたの友人の場所での大宴会についてあなたを覚えているかもしれません。 見逃すことはありません!

壁を掃除して、2017 Lui Magazineカレンダーのスペースを作る

しかし、雑誌は それ つまり、2017年のカレンダーを飾っているモデルがXNUMXつしかないのを見て、本当に驚きました。 毎年、毎月異なるモデルが登場すると確信していました。 十分な資料がないということですか? 彼らは予算に厳しいですか? これは、何かをすばやくまとめて追加のお金を稼ぐという土壇場のアイデアでしたか? 世界の誰がまだカレンダーを購入していますか? ヒント:私はそうです。

とにかく、XNUMX人の女の子、XNUMX人の女の子、XNUMX人の女の子は、 彼らは暑くて、あなたの顔に笑顔をもたらします.
下のギャラリーでは、2017 Lui MagazineカレンダーのXNUMX枚の写真をすべて見ることができます。

私のお気に入りの写真を選ぶとしたら、XNUMX月とアナイスマリと一緒に行くと思います。 黒檀のひよこ、はつらつとしたおっぱい、スリムな体–他に何か言う必要がありますか? そうそう、XNUMX月はお尻を蹴る!

5のコメント

  1. 虐待 言います:

    もちろん、私はカレンダーも好きです、そして、私は自分のためにマキシムウォールカレンダー2017を購入しました(私のガールフレンドもそれが好きです)が、残念ながら、私の理想的なカレンダーは自分のコンピューター上にのみあります🙂またはあなたはいくつかのラスベガスでそれを見ることができますまたはアムステルダムラップアンドテーブルダンスクラブ

    愛、調和、繁栄、そしてもちろん、新しくて素晴らしいポルノ映画でいっぱいの新年をお迎えください!

    • ロック 言います:

      驚くばかり! 🙂
      実は、ミスリーフカレンダーが一番好きです。 あなたは間違いなくそれをチェックするべきです、しかし私は彼らが2017のためにそれを作らなかったと思います。

      2017年の成功と成功の数々!

      • 虐待 言います:

        ミスリーフカレンダーは本当に美しいです! 、しかし、はい、あなたは正しいです、彼らは2017年版を放送していません…..
        あなたは「Vporn」2018カレンダーに取り組むかもしれません🙂

  2. ロック 言います:

    家の誰がまだカレンダーを購入していますか?
    前述のように、私はそうです。 あなたは?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *