今週の湯たんぽ–マディソンビアー

マディソンビール

彼女はビールを大量に飲むかもしれないし、飲まないかもしれないが、マディソン・ビールは魅力的な人であり、私たちは彼女を今週の魅力的な人に指名できることを光栄に思います。 だって、そんな苗字だとすぐに人気者になりますよね? みんなビールが大好き!

しかし、ジャスティン・ビーバーがいなかったら、マディソンも存在しなかったかもしれない。 彼女の名声はかなりその後に急上昇しました ジャスティンがツイートを投稿 彼女のビデオの XNUMX つを視聴すると、彼のファンはすぐに彼女の才能をもっと欲しがるようになりました。 彼女は全力を尽くし、最終的にマディソンは私たちが今知っているビールになりました。 あ、ちなみにTwitterもよろしくお願いします。

これを書いている時点でインスタグラムのフォロワー数がなんと 9.2 万人いるマディソンは、本当にインスピレーションを与える若い女性です。 若いといえば、ビールは5年1999月XNUMX日にニューヨーク州ジェリコで生まれました。 彼女の両親はとんでもなく裕福で、おそらくそれが異常な名声の理由でもあるのでしょう。 それでも、マディソンの父親と母親は離婚しています。

話を続ける前に、マディソンは似ていませんか? メガンレイン。 分からないけど、ビールの写真の中には、女の子たちがほとんど同じに見えるものもあります。 どう思いますか?

2012 年の初めに、マディソン ビアは人気曲を歌うビデオを撮影し、YouTube で公開し始めました。 ビーバーが自分の動画へのリンクを共有した直後、非常に短期間でマディソンはメディアで認知されるようになり、その後は歴史になりました。 彼女はTwitterでもトレンド入りしていました!

その後、ジャスティンはそれを気に入った 湯たんぽ とても気に入ったので、彼は個人的に彼女をアイランド・レコードと契約した。 これらすべてを運と呼ぶのでしょうか? それとも、ビールとビーバーには何か共通点があるのでしょうか? 誰がAFを与えるのでしょう?

マディソンズを通過した後 Instagramプロファイルそこには、プロのショット、セルフィー、ランダムな歌のクリップがすべて見つかります。 彼女は、あなたが非常に興味をそそられるであろういくつかの陽気で超セクシーな写真さえも公開しています。 特に後者です。

この若いお嬢様を追いかけて、定期的に彼女の活動を楽しまない理由はないと思います。

寝ました💕

マディソン ビール (@madisonbeer) がシェアした投稿

家👟

マディソン ビール (@madisonbeer) がシェアした投稿

二日目

マディソン ビール (@madisonbeer) がシェアした投稿

🤗

マディソン ビール (@madisonbeer) がシェアした投稿

今日はとてもエキサイティングなものを撮影しています🌟

マディソン ビール (@madisonbeer) がシェアした投稿

おいおいどろ‍♀️

マディソン ビール (@madisonbeer) がシェアした投稿

👼🏼

マディソン ビール (@madisonbeer) がシェアした投稿

📌楽しいサイズ

マディソン ビール (@madisonbeer) がシェアした投稿

ジングルボール🌬

マディソン ビール (@madisonbeer) がシェアした投稿

🍊フェンティ

マディソン ビール (@madisonbeer) がシェアした投稿

スナップが最初に見ました 👻誰が

マディソン ビール (@madisonbeer) がシェアした投稿

🌻 @iamkoko.la

マディソン ビール (@madisonbeer) がシェアした投稿

🛩ラナイを愛しています。 @fslanai

マディソン ビール (@madisonbeer) がシェアした投稿

🍦人魚の気持ち @tezenisofficial

マディソン ビール (@madisonbeer) がシェアした投稿

スタジオへ向かいました😸 @lashesbymxv

マディソン ビール (@madisonbeer) がシェアした投稿

日焼けを戻さないといけない

マディソン ビール (@madisonbeer) がシェアした投稿

プールだよ💙💙💙💙💙y

マディソン ビール (@madisonbeer) がシェアした投稿

髪を直しに行きます🚿

マディソン ビール (@madisonbeer) がシェアした投稿

こんにちは

マディソン ビール (@madisonbeer) がシェアした投稿

🙉

マディソン ビール (@madisonbeer) がシェアした投稿

1コメント

  1. ロック 言います:

    もう一度言いますが、マディソンはミーガン・レインに似ていませんか、それとも私だけでしょうか??

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *