今週の湯たんぽ– Nikki Leonard

ニッキ・レナード

それで、私はかなり長い間、インスタグラムで一人の野蛮な女の子、ニッキー・レナードをフォローしています。 私はあらゆる種類の身体活動に興味がありますが、もちろん、他の人、特に女性とその進歩を見るのが好きです。 ニッキーのインスタグラムのプロフィールでセクシーなショットをいくつか見たところ、なぜ彼女をまだブログで紹介していないのかと考えたのです。 彼女は私たちにぴったりじゃないですか 今週の湯たんぽ 特徴? 彼女の顔を飾る大きな笑顔、スリムで引き締まった体、何キロも走れる、 タトゥー そして活気に満ちています – Oh Boy!

たぶん、もっと筋肉質な体格の女の子はあなたの好みではないかもしれませんが、多くの人がすでにニッキーに夢中になっていることは知っています。 筋肉と言えば、ニッキの一番好きなところは、彼女が適度に強いということです。 多すぎず少なすぎず。 彼女の脚は素晴らしく、背中は素晴らしく、お尻は驚異的で、腹部は引き締まり、胸はまあ、彼女はほとんどの場合スポーツブラを着ているので、実際にはわかりません。 でも、きっとしっかりしていると思いますよ!

そしてもう XNUMX つ ☝🏼 – – 写真提供者: @samuellathrop #水曜日 🍑

Nikki Leonard (@nikkarica) が共有した投稿

しかし、ニッキー・レナードとは一体誰なのでしょうか? 彼女は 4 年 1986 月 XNUMX 日に生まれ、クロスフィットの競技者とコーチとして最もよく知られています。 ニッキーはワークアウトに情熱を注ぐ一方で、他の人を助けることにも熱心に取り組んでいます。 彼女の Instagram ストーリーには、彼女の私生活やコーチング プログラムのクリップや写真がたくさんあります。 愛らしいニッキーは、自分の体を可能な限り最高の状態に保つことについて、確かにある程度の知識を持っています。 彼女だけでなく、他の人が優れた結果を達成できるよう支援します。

フィットネスとクロスフィットに取り組む前は、ニッキー・レナードはラクロスとサッカーをしていました。 彼女はラクロス界ではかなりの大物でした。 大学が終わると、継父が彼女にフィットネスとボディビルを紹介しました。 ニッキーはすぐにそれに興味を持ち、全力で取り組みました。2013 年にクロスフィットに積極的に参加し始め、ゆっくりと自分自身もコーチになりました。

ニッキは音楽、旅行、犬が好きで、人生を最大限に楽しんでいます。

投げ返してください👽🖖🏻

Nikki Leonard (@nikkarica) が共有した投稿

If フィットネスの女の子 それがあなたのものなら、あなたは間違いなくニッキーをフォローする必要があります Instagram。 彼女はあなたが十分に見ることができない人を見るのは本当に楽しいです。 毎日、彼女が何か新しいものを出版するのが待ちきれません。 フォクシーレディ! それでは、ニッキーのセクシーな写真を一緒に楽しみましょう。

#フライアイ 🤗🤗🤗

Nikki Leonard (@nikkarica) が共有した投稿

💋💋💋みんな大好き! #バイブス

Nikki Leonard (@nikkarica) が共有した投稿

太陽は消えた、バンズも消えた 😎☀️ – – – #BeAnAthlete @rxshot | @officialclassifiednutrition

Nikki Leonard (@nikkarica) が共有した投稿

皆様にとって素晴らしい週末になりますように! ❤️🤙🏻 #金曜日 #バイブス

Nikki Leonard (@nikkarica) が共有した投稿

#MCM はここにいるこの男に行きます。 #ピーティ ❤️🐶 あなたは脱皮しすぎていて、時々少し気が狂っているとしても、かつては一人で迷っていたことを考えると、あなたはとても良い子です。 あなたは人が大好きで、その性格と笑顔は伝染します。 あなたは、まるで毎日二度目のチャンスを与えられているかのように人生を愛しています(厳密に言えば、あなたはそれを持っています笑)。 辛い時も辛い時も、あなたはいつも私のそばにいてくれました。 正直に言うと、あなたなしではどうなるか分かりません。 私の人生に来てくれてありがとう、私の小さなピト🙏🏻 #Rescue #RescueDogsOfInstagram #Monday #BFF #PeteyPablo #Peter #CrazyPete #Papasito #MyBaby

Nikki Leonard (@nikkarica) が共有した投稿

@pranamat セットを使うたびに、本当に好きになってきました。 リカバリートレーニング後のリカバリーに最適です。 また、背中上部、肩、首のストレスによる緊張を和らげる必要があるときは、常にそれを使用するようになりました。 使えば使うほど好きになります。 嘘をつくつもりはありませんが、蓮の花は鋭い感じがするので、最初はかなり不快でしたが、その感覚は時間が経つにつれて軽減されます。 筋肉の回復への自然なアプローチをお探しなら、このマットと枕をぜひ試してみてください。 #プラナマット #ワークアウト後 #リカバリー

Nikki Leonard (@nikkarica) が共有した投稿

#Saturdayz with @samuellathrop 👌🏻😎 – 人々はあなたを批判し、真似し、憎しみ、嫉妬し、当然のことと思い、優しさを弱さと勘違いし、あなたの輝きを盗もうとします…つまりリストは続きます。 これらのことの中にはイライラしたり傷ついたりするものもあるかもしれませんが、それは自分とは何の関係もなく、すべては他人の不安と関係があるということを学びました。 私は、良い経験も悪い経験もすべて経験しましたが、私はより大きな目的のために創造され、それらの経験のそれぞれが成長し、今日の私を形成したことを知っています。 私は人間であるため、常に正しいとは限りませんし、間違いも犯します。 群衆に従い、本当の自分を見せられないというネガティブなパターンに陥りやすくなります。 でも、この人生でチャンスは一度しかないことを知っているので、逆に、無防備になって、本当の自分を見せたいと思っています。 それは恐ろしいことですが、この人生はあなたや私にとって普通であるべきではありませんでした。 ですから、自分の光を輝かせ、自分の心に従って、親切であり、リスクを取ることを選択してください。 この人生に何が待っているかは決してわかりませんが、それが何であれ、それはあなたが想像していたよりも素晴らしいものになると私は賭けています。 – #光を引き寄せる #StandTall #BurnBright #BeBrave

Nikki Leonard (@nikkarica) が共有した投稿

投げ返します ✌🏻️ おやすみなさい luvaaaas 😘 #stayShredded

Nikki Leonard (@nikkarica) が共有した投稿

愛国的な @savageswim 戦利品 🍑 @samuellathrop 📸 ほど #Humpday を表現するものはありません

Nikki Leonard (@nikkarica) が共有した投稿

2のコメント

  1. バブラジャ 言います:

    はい、ベイビー

  2. ロック 言います:

    フィットネスに興味がありますか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *