今週の湯たんぽ– Niykee Heaton

ニキーヒートン

完璧な曲線を持つ女性、ニッキー・ヒートンは、多才な性格のため、さらなる輝きを必要としています。 それが今週の彼女として彼女を選んだ理由です 今週の湯たんぽ。 彼女は毎週、簡単にタイトルを獲得することができました。 しかし、そのスポットに値する素晴らしい女の子がもっとたくさんいます。

マルチな才能と言えば、Niykee はモデル、シンガー、ソングライター、そしてレコードプロデューサーです。 この黒檀の女神は冗談ではありません。 彼女は本当に、そのばかばかしいお尻、細いウエスト、そして大きな胸を備えた壮大な見た目のひよこです。 どの体の部分が私のお気に入りかはわかりませんが、もし選ぶとしたら、おそらく彼女のラックを選ぶでしょう。 ああ、お尻の頬の間に顔を埋めるためなら何でもするよ。 めちゃくちゃ暑い!
ちなみに、彼女のショーには必ず足を運んでください。ニーキーは非常にミニマルな服装をしている可能性が高いです。

#TheCenterfoldTour (チケットは入手可能: niykeeheatonmusic.com)

Niykee Heaton (@niykeeheaton) が投稿した写真

4 年 1994 月 XNUMX 日にイリノイ州ジュネーブでニコレット・アレタ・ヒートンとして生まれたニッキー・ヒートンは、故郷の北アフリカで母親と一緒に過ごした幼少期を最もよく覚えています。
彼女はわずか XNUMX 歳のときに最初の曲を書き、XNUMX 歳でギターの弾き方を学びました。
それは、彼女が人気のヒップホップ曲をカバーした Niykee の YouTube チャンネルによるものでした。 人気になった。 彼女のビデオは急速に広まり、その後は歴史になりました。 新しいスターが誕生しました!
2014 年 XNUMX 月に遡ると、曲線美の Niykee はデビュー EP をリリースし、翌年にはすでに初のヘッドライナー ツアーを行っていました。

#TheCenterfoldTour (チケットは入手可能: niykeeheatonmusic.com)

Niykee Heaton (@niykeeheaton) が投稿した写真

彼女の名声は短期間で本当に急上昇し、彼女は非常に大きな社会的フォロワーを獲得しました。 たとえばインスタグラムだけでも、Niykee はそれをはるかに超えています 2.1万人フォロワー 最新の状態になります。
素敵なニッキー・ヒートンについてもう少し詳しく知るために、彼女は次のことを行いました。 AMA on Reddit 少し前まで。 残念ながら、彼女は多くの質問に答えませんでした。 彼女の家はとても忙しかったに違いありません。
ただし、指摘する価値のある点をいくつか共有しましょう。

1. 彼女の最悪のデート? 今回は、ある男が彼女をヌードルズ&カンパニーに連れて行きました。請求書が来て、彼女が両方の料金を支払うまでは大丈夫でした。
2. タコスとピザの終わりのない戦い。 ニッキーにとって、それは簡単に言えば、タコスピザです。
3. 否定性や憎しみに関して言えば、ヒートンは多くの人がライフスタイルに取り入れるべきことを実行します。彼女はそれらを無視します。

インスタグラムからの最もホットなニッキー・ヒートンの写真の一部

#TheCenterfoldTour (チケットリンクはプロフィールにあります)

Niykee Heaton (@niykeeheaton) が投稿した写真

#TheCenterfoldTour (チケットリンクはプロフィールにあります)

Niykee Heaton (@niykeeheaton) が投稿した写真

裸体は芸術です。 それを賞賛するか、他のものを見るかのどちらかです。 #thevault

Niykee Heaton (@niykeeheaton) が投稿した写真

#TheCenterfoldTour チケットは現在販売中です: www.niykeeheatonmusic.com

Niykee Heaton (@niykeeheaton) が投稿した写真

父よ、彼らを赦してください。彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないからです。 支配者たちは彼をあざ笑い、「もしあなたが王なら、自分自身を救ってください」と言いました。私は私に多大な苦痛を与えた人々を赦さなければなりませんでした、そして他の誰も私を救ってくれないことを知っていたので、私は自分自身を救ったのです。 私はあらゆる予想に打ち勝ちました。 この言葉はあなたに宛てたものです、私の天使よ…あなたの傷跡があなたのお腹を傷つけたのと同じ場所に置かれました…あなたの貴重な小さな体に傷を負った移植片。 あなたを救うことはできなかったが、私は自分自身を救った.. #rip

Niykee Heaton (@niykeeheaton) が投稿した写真

最終的には影響を受けません。

Niykee Heaton (@niykeeheaton) が投稿した写真

Niykee Heaton (@niykeeheaton) が投稿した写真 on

勝ったら何も言わないでください。 負けたら、あまり言わないでください。

Niykee Heaton (@niykeeheaton) が投稿した写真

プロフィール内の #BIRMV リンク

Niykee Heaton (@niykeeheaton) が投稿した写真

ガレージパーティー。

Niykee Heaton (@niykeeheaton) が投稿した写真

来週カリに戻る予定なので、LAの最高のタトゥーアーティストが私に連絡してきました!

Niykee Heaton (@niykeeheaton) が投稿した写真

潜りました。

Niykee Heaton (@niykeeheaton) が投稿した写真

渇き。

Niykee Heaton (@niykeeheaton) が投稿した写真

スナップからの景色。

Niykee Heaton (@niykeeheaton) が投稿した写真

もう一度休暇が必要です、お願いします。

Niykee Heaton (@niykeeheaton) が投稿した写真

あーい

Niykee Heaton (@niykeeheaton) が投稿した写真

あのOT

Niykee Heaton (@niykeeheaton) が投稿した写真

プロフィール内のリンク #thebedroomtourplaylist

Niykee Heaton (@niykeeheaton) が投稿した写真

2のコメント

  1. ヨセフ 言います:

    知恵の言葉。

  2. ヨセフ 言います:

    このサイトはうんざりしており、現実の人間との実際の関係を台無しにしていると思います。 本物の女も男も、ここでやっているようにただハードコアでセックスしたいだけだと思っているだろうか。 NO! ここでは女性が同時に複数の男とセックスし、男性が女性を輪姦しています。 そうは思いません。 これはすべてあなたを堕落させ、決して起こらないことに対して欲望を抱くためです。 ここにいるすべての女性は、娘、姉妹、いとこ、叔母、母親、友人、姪、孫娘などです。 男性も同様で、息子、父親、いとこ、兄弟、甥、孫、友人、その他多くの人々がいます。 そして、男性はふしだらな者にはなれないので、男性は合格するかもしれません。 BS! 私たちは皆神の子供であり、イエス・キリストは私たちの救い主です。 私たち人間は、なぜ配偶者やパートナーがいないのか疑問に思います。 実生活で誰かを知るために時間を投資する代わりに、ポルノサイトにアクセスすると、それがパートナーとなり、人間関係になります。 ああ、それから、二股、輪姦、ハメ撮り、殴ったり平手打ちしたり、首を絞めたりなど、もっと汚いポルノを調べてみませんか。 これはすべて罪と悪魔の教えとトリックです。 これらの卑劣な行為が私をポルノスターに形成したのを見るとき、多くの場合、女性と男性の体と肉体は人口の約1%であることを思い出してください。 したがって、現実の生活で人を探すとき、あなたは不公平な基準でその人を判断していることになります。 ポルノを見ながらオナニーするたびにみんなを思い出してください、射精した後に起こるあの感情、後悔の念、自分自身への腹立たしさ、やらなければよかった、自分自身やおそらく他の感情に嫌悪感を抱く感覚を思い出してください。 女性がどう感じるかは分かりませんが、私は女性ではないのでごめんなさい。 これらのポルノサイトにいる人々のほとんどは、自分たちの生活を楽しんでいると思います。 いや、中にはそうする人もいるかもしれないが、ほとんどの人は薬物問題を抱えていたり、売春婦に売られたりしたことを恥じている…だから、神を信じるなら、これは悪魔の仕業だと信じる必要がある。 ポルノスターのイメージを理由に、人はこうあるべきだと思うかどうかで人を判断します。 整形手術、豊胸手術、お尻のショットやインプラント、リポ手術を受けた人がたくさんいるが、男性ポルノスターがペニスを拡張しているかどうかはわからない。 しかし、これらのサイトの多くはすべて偽で破損しています。 悪魔は私たちにそのけいれんを見てもらいたいのです。 そして、私たちが何のためにここにいるのか忘れてください。 信じてください、私は説教者でも完璧なクリスチャン/カトリック教徒でもありません。 私の家族はカトリック教徒で、私もクリスチャンですが、同じことですが、私は完璧からは程遠いです。 おそらく毎週、私は罪を犯しています。 私は必要以上に宗教を実践していません。 しかし、私には私たちの主イエス・キリストとの関係があります。 自分が間違っているときはわかります。 私は彼に助けや物質的なことを決して求めません。 私たち全員がより良い人間になること、私の家族、友人、そして世界が大丈夫であることを祈ります。 はい、終わりました。 こういった不潔なサイトから離れて、本物の人々と会ってみてください。 これで終わります。 神は実在します 私は実際に神を信じていますが、もし自分自身に XNUMX つの質問をしないでください。 1. 科学ゲストの皆さん、私たちは皆、ビッグバン理論から始めました。 さて、ビッグバン理論を生み出すために、これらすべての岩石や塵、化学物質を作成したのは誰でしょうか? そして、岩石、塵、ガス、化学物質の周りには何があったのでしょうか? 黒い空間だったのか? 落ちて落ちて落ちていくだけの場所だったのでしょうか? それはただの平らな黒い画面だったのでしょうか、それとも黒い終わりのない穴だったのでしょうか?また、あなたの脳はこれを考えることもできません。 神は私たちを創造しましたが、神はどのようにしてここに来たのでしょうか? 何が彼を作ったのか。 これらの質問の両方に対して、脳は機能しなくなります。 それなのにあなたは、私たちが土や土壌から生まれ、その後猿から来たと信じています。 私たちは進化から進化したと言いますよね? では、一体なぜ私たちは彼らが言うように地球/地上から進化していないのでしょうか。 そして、もし私たちが類人猿の親戚であるなら、なぜ私たちは地上と類人猿からまだ進化していないのでしょうか。 自分がどう思われているかを常に問いかけてください。 政府の言うことをすべて信じる無知さ。 あるいは、教師があなたに教えたり、信じてほしいと思ったりします。彼らが常に間違っているとは言いませんが、一般の人々にとって満たされていないものもあります。 ただ信仰を持って、自分より他人を優先し、神と私たちの救い主イエス・キリストを信じてください。そうすれば気分は良くなります。 また、何年か生活を続けていて、期待した結果が得られない場合は、人生の中で良くないことを取り除いてみるのもいいかもしれません。 たとえば、あなたがひどい人間関係に陥っていて、30代半ばなら、セックスとは別のレベルで誰かと知り合うかもしれません。 結婚するまでは独身でいてください。 あなたの人間関係はそれほど長い間うまくいっていません。別の方法を試してください。 性別ではなく、魂としての彼女を愛してください。 また、あなたが何かの酒、麻薬、またはポルノに中毒している場合も(笑)。 それを放棄。 神があなたを助けることができるのは、あなたがうまくいかなかったネガティブなことを脇に置く意志がある場合のみであり、神の方法以外にはありません。 そして、何も失わずに何をしなければならないのですか! 人生のネガティブなことを手放し、ネガティブな習慣を変えれば、きっと報われると信じています。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *