まだ見たことのないポルノコラージュ

建築と混合されたポルノのコラージュ

私はあなたが人生で奇妙で面白いものをたくさん見たことがあると思いますが、私はあなたがこのようなポルノコラージュを見たことがないに違いない。 そして私は真剣にそれを意味します。 ある程度、これはかなりおかしいですが、一方で、いくつかはそれが暑いと感じるでしょう。 誰もが何か興奮を打ったと感じますか? しかし、全体的に見て、これは私がしばらく見た中で最も素晴らしいもののXNUMXつです。 素晴らしい。

街を歩いていると、人間の性器に似た別の建築物を見つけたと思います。 つまり、まだお持ちでない場合は、Instagramのハンドルが非常にオープンな女の子の傑作を見た後、別の方法で建物を見ると思います。 @サイエンティスト。 建物、建築物だけでなく、一般的に何でも。

この女性が誰であるか、私にはわかりませんが、彼女が何をするかは全く驚異的です。 インタビューで学んだこと 嫌悪感 彼女の名前はジュリア・マルシコです。 彼女は1年1990月XNUMX日に生まれ、フロリダ南西部出身ですが、ニューヨークのブルックリンに住んでいます。 ちなみに、彼女のポルノコラージュはゆっくりと進化しました。 最初に、彼女は女性の性器を食物と入れ替えていましたが、後でそれを数段高くして、建築を取り入れ始めました。

「TorrentdePussy」📍数年前に作ったもので、今でも関連性があると感じています📡

最大の頭痛の種(@scientwehst)が共有する投稿

彼女は拾います ポルノ画像 または単に セクシーな女の子 建物やその他の建築要素の画像と非常に戦略的にブレンドします。 一緒に、ユニークなポルノコラージュが形成されます。 実際にどのように呼びたいかは完全にあなた次第です。 しかし、あなたが人生で初めて見るかもしれないのは、確かにアートとポルノが混ざったものです。 彼女のInstagramには、他にもたくさんの興味深いものがあります。 私はあなたにそれらをあなた自身で発見させて、そして数回「すごい」行くようにします。

ここでこれらのような画像を見ると、大したことはありません。 まあ、そうではありません。 実際にウェブ上で利用できるものは多くありません。 特に重要なのは、ここにしっかりとしたコレクションがあるという事実です。 彼女がこれらのアートをInstagramに公開する期間は謎かもしれませんが、彼女が止まらないことを願っています。 彼らが彼女を(再び)禁止しないようにInstagrmaのために祈りましょう。

@scientwehstの心は本当に競争する必要があります。 私の人生では、そのような創造物を思いつくことはできません。 確かに、私は世界中の私が訪れた都市で、たくさんの膣とペニスの形の構造物を見てきました。 しかし、私がそれを丸いお尻や女の子をファックしている男の上に置くことを考えて、彼らがお互いのために意図されたようにすることは決してできませんでした。 はい、XNUMXつの画像。 XNUMXつはXXXの世界から、もうXNUMXつはアーキテクチャからのものです。 私は変態ほど大きくないと思います。

私は最高の断熱材を持っています🔥

最大の頭痛の種(@scientwehst)が共有する投稿

私はおそらくXNUMX時間ほど過ごして、素晴らしいInstagramプロファイルを閲覧し、ポルノやひよこなどの画像を見つめていました。 まあ、それはポルノアートであり、あなたはそれで失敗することはありません。 それとも、ポルノと建築のコラージュはあなたを取り巻く何かをまったく新しい方法で見せるでしょうか?

ディックやプッシーのような食べ物がたくさんあることはわかっていますが、建築についてはどうでしょうか?

誰が誰のために今働いているのですか? 🔻

最大の頭痛の種(@scientwehst)が共有する投稿

建築家サンティアゴカラトラバ

最大の頭痛の種(@scientwehst)が共有する投稿

アニッシュ・カプーアの「ハイブ」彫刻を重ねる

最大の頭痛の種(@scientwehst)が共有する投稿

あなたの喜びのためにリッピング🗑⛓⚙️

最大の頭痛の種(@scientwehst)が共有する投稿

pink️ピンクの🍡

最大の頭痛の種(@scientwehst)が共有する投稿

気分

最大の頭痛の種(@scientwehst)が共有する投稿

出品物A

最大の頭痛の種(@scientwehst)が共有する投稿

私のオフィスに足を踏み入れる

最大の頭痛の種(@scientwehst)が共有する投稿

3のコメント

  1. バーデグリス 言います:

    シュールな

  2. ロック 言います:

    だから、いつもディックやプッシーのような形のさまざまなオブジェクトも見ていますか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *