ポルノの習慣:男性対女性[インフォグラフィック]

ポルノに関して男性と女性は何を好みますか?

ポルノの習慣男性対女性

の提供で Vポルノ.COM.

あなたはインフォグラフィックが好きですか? あなたのウェブサイトに埋め込む

以下のコードをコピーして貼り付けてください:

 フルバージョンを表示( Vporn.com経由)

 

男性と女性のポルノの習慣が何であるか疑問に思ったことがあるなら、ここにそれをすべて明らかにするインフォグラフィックがあります。

私たちは調査を行い、Webを精査し、独自の統計を調べて、秘密にしたい何かを明らかにする可能性のある情報を提供しました。 ポルノは誰でも利用できるので、統計やその他の洞察も利用できますが、共有することにした場合のみです。

なぜポルノファンの習慣と同じくらいクールなものを保つことさえ秘密ですか?

他の性別が何を好むかを自問するのではなく、この素晴らしいインフォグラフィックをざっと目を通すだけで、すべてを知ることができます。

解説付きで、男性と女性のポルノの習慣をもう一度見てみましょう。

男性:

1.お気に入りのカテゴリ:ティーンと熟女のポルノ
これらも私が大好きなXNUMXつのカテゴリーです。

2.男性はポルノ(およびウェブカメラのセックス)に多くのお金を費やす
私にとって、まあ、私は今のところポルノに一銭も費やしていません。 想像できますか? ポルノにいくら費やしましたか?

3.男性の2/3はセックスよりもポルノを早く見ます
真。

4.男性は、実際の生活ではしないことを見るのを好む
私自身はそれを本当に言うつもりはありません。 私は私以外の民族のひよこを見たいです。

5.ストレートの男性もゲイのポルノを見る(1人に5人)
私は過去にゲイポルノについて書いていましたが、私は本当にそれを見るのが好きではありません。

6.男性はポルノスターはオルガスムを偽造しないと思う
ちょっと知りすぎだと思います。

7.男性は女性よりも閲覧履歴をクリアする可能性が高い
閲覧データをクリアすることはめったにありません。 しかし、私は自分のコンピューターへのアクセスを誰にも許可していないので、あまり気にしません。

女性:

1.好きなカテゴリ:アマチュア、レズビアン、XNUMXPポルノ
完全に理にかなっています。

2.女性はポルノにお金を払いたくない
繰り返しますが、それは完全に理にかなっていますね。

3.女性の大多数は、セックスするよりもポルノを見るのが早い
私はいつも(実生活で)女性がポルノを見て、同時にマスターベーションするのを夢見ていました。 そうして初めて、彼女が実際にどれほど速く絶頂するかを知ることができました。

4.女性は実際には見たくないものを見たがらない
それはすべて本物に関するものです。

5.男性のゲイポルノを見るのが好きな女性
これは間違いなく私にとって驚きです。 女性がXNUMX人の男の性交を楽しむのは好きですが、私は決してそうではありません。 私は間違っていたと思います。

6.女性はポルノスターが偽のオーガズムだと思う
彼らは私たちよりもそれをよく知っています。

7.女性はモバイル機器を使用してポルノを見る可能性が高い
彼らがスマートフォンをこっそり使っている理由がわかりました。

驚いたことに、リサ・アンは男性と女性の両方でトップ3のお気に入りのポルノスターです。 それもあなたのものですか?

1コメント

  1. ロック 言います:

    ポルノを見るとき、あなたは何を好みますか?
    私は非常に暑い女性を見て本当に楽しんでいます!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *