ポルノスターインタビュー:ブリアナバンクス

ブリアナバンクAV女優インタビュー

今日、私はポルノスター、ブリアナ・バンクスとのインタビューを公開しているので、私は生きている中で最も幸せな人かもしれません。 はい、そのブリアナ! 私は正しいことを知っています、私はますます深刻な取引になっています。 でも、ポルノ初心者でもXNUMX年以上ビジネスをしている大人の女優でも、ホットな人にインタビューする機会を得るたびに平等にワクワクしています XXXパフォーマー.

「ポルノに入ると、それを元に戻すことはできません。」-Briana Banks

ブリアナはそれをすべてやったようです。 彼女はいくつかの業界賞を受賞し、 プレイボーイ TV、膨大な量のポルノ映画を撮影し、彼女をモデルにしたアクションフィギュアを持っています。 しかし、その後、ある時点で、ブリアナは単に休憩を必要としました。 そして、その休憩は、彼女が最終的にポルノが彼女の人生であるという結論に至る前に、2016年間続いた。 そのすべての年の後に、彼女はポルノのパフォーマンスやファンとの出会いに費やし、XNUMX年にはこれまで以上に力を取り戻しました。

ブリアナについて少しだけ簡単に説明してから、 AV女優インタビュー.

ラブリーブリアナは21年1978月16日、ドイツのミュンヘンでドイツ人の父親とアメリカ人の母親に生まれました。 18歳で彼女はイギリスに移り、XNUMX歳でロサンゼルスに移りました。 ブリアナはXNUMX歳の妹と母親を離れたとき、XNUMX歳でした。 XNUMX歳のとき、ブリアナは妹を完全に監護しました。 それもまた、Briana Banksがアダルトエンターテインメント業界に参入した主な理由のXNUMXつでした。 彼女はどういうわけかお金を稼ぐ必要があり、それが当時の最良の選択肢でした。 誰がブリアナがスマット産業にとても情熱的になるだろうと思ったでしょうか? まあ、ブリアナは戻ってきて、私たちはそれについてこれ以上興奮することはできませんでした。

彼女の舞台名であるブリアナについてもっと学ぶ準備はできていますか? もちろんそうですね!

1.ねえブリアナ! 私たちの標準的なインタビューの紹介の代わりに、あなたが撮ったポルノからの休憩中に人生があなたをどのように扱ったかを聞かせてください。
それは私の目を開き、私のキャリアの中で成し遂げたことのすべてに本当に感謝しました。 それは私がこれまで以上に大きくて強い私のファンすべてに戻って来たいと思った。

2.なぜポルノに戻ることにしたのですか? そもそもなぜポルノの撮影を始めたのですか?
私はBriana Banksであることを本当に逃したので、そして私のファンを逃したので、私はポルノに戻りました。 もともとポルノに夢中になったのは、18歳で監護されていた妹をサポートするのに助けが必要だったからです。

3.ポルノと今の最大の違いは何ですか? あなたが始めた年と比べて、今それについて何が好きですか?
今私が思う最大の違いはソーシャルメディアです。 私は私のファンとのより良いアクセスを持ち、彼らが私とのより良いアクセスを持っていることが好きです。 正直なところ、私はAVNでファンに会い、年にXNUMX回個人的に出演することが大好きでした。 今よりも個人的な感じがします。

4.ステージ名はどのようにして思いついたのですか?
いつもスーパーモデルになりたかった! 私の本名はブリアナで、バンクスはとにかくキャッチーだと思いました。

5.あなたは何がいいポルノだと思いますか?
互換性のあるパートナーと高輝度シーンが必要です。

6.ポルノビジネスに参加する前に、ポルノビジネスについて何を知っていたらいいのですか。
一つだけ、あなたは決して外に出ません。

7.あなたの人生を表す言葉はどれですか? どうして?
ブランド。 ポルノに入ると、それを元に戻すことはできません。

8.いつ最もセクシーに感じますか? あなたの最も魅力的な物理的品質は何だと思いますか?
すべてが終わったとき、私は最もセクシーに感じます、そして、私の最も魅力的な品質は私の足であると思います。

9.ポルノスターが成功していると思うとき、誰が最初に思い浮かびますか?
大変な努力と決意が必要です。 この業界で成功するには、「決してあきらめず、決して降伏しない」という態度が必要です。 これらの属性を持つすべての女の子が頭に浮かぶ。

10. 100ドル未満での最良の購入は何ですか。
新しくてセクシーなビクトリアシークレットランジェリーを超えるものはありません。

11.あなたが彼らがしたいことを人々があなたに決して尋ねないのは何ですか?
ねえ、あなたの一日はどうですか?

12. XNUMXつのポルノセットを追体験できるとしたら、どちらを選びますか、またその理由は何ですか。
Briana Loves Jennaは、私が今までに作ったお気に入りの映画のXNUMXつです。 私はそれを追体験したいです!

13.あなたは本当に何が得意ではないのですか?
私は優雅になるのが苦手です。 実は私は日常生活でとても不器用です。

14.私はあなたがアクションフィギュアになったことを読みました。 それについてもっと教えて。
私をモデルにした3つのアクションフィギュアを持っていることを本当に光栄に思います! 私はそれについて完全に神経質になりました!

15.ポルノで始まる女の子に与えるXNUMXつのヒントはどれですか?
1.お金を節約しましょう。
2.これをキャリアとして見てください。
3.本当の自分を忘れないでください。

16 若い自己にどんなアドバイスをしますか。
あなたの人生の乗り物のために待ってください。

::

Briana Banksと、彼女のファンになることによって彼女が行うすべてのステップを必ず実行してください Instagram および Twitter.

4のコメント

  1. レイチェルスター 言います:

    あなたはより良い研究をする必要があります。 ブリアナバンクスは私が子供の頃からポルノをやっています。 彼女は間違いなく87年に生まれていませんでした。 彼女は今少なくとも40歳にならなければなりません。

  2. ランドール 言います:

    うわー、ポルノスターとの多くのインタビューを読んだ後、彼らが非常に愚かで非常に退屈な人々であることは私には明らかです。 はい…。 他の普通の人のように。

  3. ベイル 言います:

    私はポルノビデオとポルノスターについて知りたいです。
    私の質問:私たちがビデオを見ると、本当に性交するのですか、それとも架空の行為ですか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *