ポルノスターインタビュー:バニーコルビー

AV女優インタビューバニー・コルビー

今週の火曜日は、完璧な偽の胸とバニー・コルビーのポルノスターのインタビューで始まりましょう。 この女性は、カメラの前でセクシーな瞬間を楽しむことになると、エネルギーに満ちています。

しかし、常にそうであるとは限りませんでした。 実際、当時、バニーはアダルトエンターテインメント業界への参加さえ考えていませんでした。 しかし、それはゆっくりと進行し、最初に カミング そしてもちろん、誰もがバニーをポルノで見たかった。 彼女はスマットの世界に入り、残りは歴史でした。

さらに、バニーは以前はナディア・ナバコワとして知られていました。

バニーコルビーはその業界に長く在籍していませんが、すでに次のような著名なブランドと仕事をしています。 brazzers, 黒い、Naughty AmericaとTeam Skeetがその例です。

ええ、私はほとんど言及するのを忘れていました、バニーはあなたが今まで見た中で最大の猫好きの一人です。

それでは、参加して、信じられないほどの胸を持つベイビー、バニー・コルビーについてXNUMXつかXNUMXつのことを学びましょう。

1.自己紹介をお願いします。 あなたの名前は何ですか、どこから来たのですか、あなたはどのように育ちましたか?
バニーコルビー。 私は東海岸で育ちましたが、テキサスで「大人の」人生を過ごした後、自分はテキサス人だと思っています。 私は小さな町で育ち、非常に勤勉で、すべての風変わりな変人と付き合っていました。

2.カミングからポルノの撮影への移行はどのようなものでしたか? カムを始める前からポルノを考えていましたか?
私はポルノやカミング、その他の仕事を公平にするために真剣に考えたことはありません。 ペースを変える必要があり、それを成し遂げるには大人で働くことが素晴らしい方法でした!

3.アダルトエンターテインメント業界に参加してから、あなたの人生はどのように変化しましたか?
私の人生はほとんど同じですが、今はほとんどの時間をロサンゼルスで過ごしています。

4.ステージ名はどのようにして思いついたのですか?
かわいい、発音が簡単、思い出に残る、良いSEOのものが欲しかった。

5.あなたが絶対にカメラでやるように頼んでほしくないのは何ですか?
私は現在あまりカムをしていません。 私は主流のポルノ撮影で忙しいです。 私の最も厄介なカムの瞬間は、常に人々が自由に荷を積み、彼らがお金を払う気がない娯楽を懇願することを中心に展開しました。

6.いつ最もセクシーに感じますか? あなたの最も魅力的な物理的品質は何だと思いますか?
私の最も魅力的な身体的特徴は間違いなく私のおっぱいです。 それを確かめるために私はたくさんのお金を払った。

7.あなたのファンタジーファックは何ですか?
選択肢が多すぎると思います。 さらに、私は自分の空想を毎日画面上で生き抜くことができます。

8.あなたが聞いた中で最も安っぽいピックアップラインは何ですか?
安っぽい口説き文句はあまりありませんが、人はいつも私を殴ったり、猫のことを話して会話を始めたりします。 しかし、私はこの会話トピックを強く承認します。

9.あなたの人生を表す言葉はどれですか? どうして?
ローキー。 私はホームボディです。 私は猫とお風呂が大好きで、おばあさんの趣味がたくさんあります。

10.ピザはどうですか? 私はあなたが地殻の詰め物が好きだと思います。 ものによって? 家でピザを作ったことがありますか?
正直なところ、私はピザの大ファンではありませんが、上にたくさんのブラックオリーブが入った脂っこいニューヨークスタイルのピザが大好きです。

11.あなたの超大国や精神動物は何ですか?
「猫」か「バニー」と言わざるを得ないのですが、他にどんな選択肢がありますか?

12.次の旅行先はどこですか?その理由は?
どこか素敵でトロピカル。 私はリラックスしたビーチでの休暇が遅れています。

13.聞くたびに目を丸めるのはなぜですか。
多くの物。 一番上のものは…インターネットはあなたを教育を受けていない「専門家」にさらすのに優れています。

14.人生のどの瞬間でも思い出せるとしたら、それは何でしょうか?
私はそれについて言及することは許されていません。

15. 20年後の自分はどうなっていると思いますか?
猫を飼っています。

::

驚くほどフォローしてください 太ったブロンドのAV女優、バニー・コルビー、 Instagram & Twitter.

1コメント

  1. ロック 言います:

    それらは業界で最高の乳房ですか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *