ポルノスターインタビュー:ダコタチャーム

AV女優インタビューダコタチャーム

若くてホットなポルノスター、ダコタチャームズの世界では、たくさんのことが起こっています。 あなたはこの美しさに慣れていないかもしれませんが、長くはありません。 私たちはなんとか彼女と連絡を取り、彼女のことをもっと知るための短いインタビューを行いました。 ここに私たちは今、新鮮な AV女優インタビュー それは素敵なダコタであなたをさらに個人的なレベルに連れて行くでしょう。

彼女はただ愛らしいではありませんか? 私は何時間も何時間も彼女の顔を見つめることができ、退屈さを感じることは決してありませんでした。 彼女にはとても特別な何かがあり、いつも私を画面に夢中にさせて接着させます。 多分それはそれらの魅惑的な目のためです。 私は知らないよ。 私が知っていることは、私は確かにダコタが好きだということです。 あなたも? 同様にダコタを経験していますか?

とにかく、ダコタチャームズはフェチモデリングを通じて彼女の奇妙さを表現するのが好きで、あまり性交しません。 私がちょっと好きな女性のタイプ。 幸いなことに、そして大人の娯楽産業のおかげで、ダコタは彼女が誰であるかであり、決してそれによって裁かれることがありません。 そして、あなたが好きなら 足フェチ、男の子、ダコタはいつもあなたのために特別な何かを用意しています。 それらのかわいい足は確かに非常に舐められます。

ダコタはまた、彼女の猫の中でさまざまなオブジェクトを経験して貼り付けるのが好きです。 彼女がこれまでに愛のトンネルに挿入した中で最も奇妙なオブジェクトがどれであるかを知るまで待ちます。 ほとんどないアイスクリーム。 彼女の猫と言えば、レプリカを購入して、そこから生きている昼光をファックすることができます。 うん、 大人のおもちゃ が利用可能であり、これがダコタに最も近い場所である可能性があります。 または、あなたは幸運な人かもしれません。

私の終わりから十分です、今ダコタチャームからそれを聞いてみましょう。

1.ねえ、ダコタ! 自己紹介をお願いします; あなたは何歳ですか、あなたの名前は何ですか?どこから来ましたか?
ダコタ:私はダコタチャームです。27歳で宇宙から来ました😉

2.何が育ちましたか? 乱交でしたか?
ダコタ:私はとても恥ずかしがり屋で、少し変でした(笑)。 思春期が襲ったとき、私は高校で乱交していました。

3.ポルノに入ることに決めたのはなぜですか、両親はそれについて知っていますか?
ダコタ:私の元カレは私をそれに夢中にさせました。 彼の名前はConorCoxxxで、実際にはcoxxxmodels.comというエージェントがいます。 それは5年前のことで、私は彼の最初のモデルだったので、一緒に旅行したばかりで、今はビジネスパートナーです。 私の両親はまだ知りません。

#seamonster #dakotacharms #selfie #animals #booty #whooty #bootypics #タコ #crack #tease

Dakota Charms(@dakotacharms)が共有する投稿

4.アダルトエンターテインメント業界に参加してから、あなたの人生はどのように変化しましたか?
ダコタ:もっとお金を稼ぐ以外に? 笑。 日々の仕事をしていないことと、時間を選択できること以外は、私の人生はそれほど変わっていません。

5.どのようにして思いついたのですか 芸名?
ダコタ:名前のように聞こえるランダムな状態を選択し、ビーガンに行く前に、ラッキーチャームは私のお気に入りのシリアルです笑。

6.ポルノビジネスに参加する前に、ポルノビジネスについて何を知っていたらいいのですか。
ダコタ:悪い人がいます。

7.フェチモデルであることの何が一番好きですか?
ダコタ:私の奇妙な自己であり、それによって判断されません。

8.セックスに関して、あなたが実現したいXNUMXつの最大の空想は何ですか?
ダコタ:寝取られ、2人XNUMXP、そしてそれは秘密です😉

9.猫のレプリカはどのようにして作成されましたか? 他の人があなたを楽しむことができるようにあなた自身の猫を持っていることについてどのくらい興奮しましたか?
ダコタ:誰もがやっています。 笑、それはすごいクールだと思う[それ]人々は実際に私の猫を買ってファックしたいと思っています。

10.いつ最もセクシーに感じますか? あなたの最も魅力的な物理的品質は何だと思いますか?
ダコタ:私の生理の後😉私の目。

11.あなたがだまされた中で最も奇妙な場所はどこですか?
ダコタ:洗車。

12.あなたのファンタジーファックは何ですか?
ダコタ:ジェイク・ギレンホールとチャニング・テイタム3いくつか!

13.あなたがあなたの膣に入れた最も奇妙なオブジェクトはどれですか? どうだった?
ダコタ:冷凍バナナ、たまらないほど寒かったです(笑)。

14.もしあなたが10万ドル持っていたらどうしますか?
ダコタ:スピードボート、フォルクスワーゲンバス、ビッグマウンテンハウス。

15. 20年後の自分はどうなっていると思いますか?
ダコタ:子供、家族、有名人と結婚ried

::

ダコタの日常生活で何が起こっているのか、彼女が販売している古着などをフォローすることで確認できます。 Instagram & Twitter プロファイル。

3のコメント

  1. アレックスレオ 言います:

    ビデオをウルのウェブサイトに投稿する方法は?

  2. ロック 言います:

    誰かが洗車でだまされましたか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *