ポルノスターインタビュー:デラデーン

デラ・デーン

デラデインという名前で呼ばれるワイルドで邪悪なポルノスターは、あなたが人生で絶対に見逃してはならない人です。 彼女は「不潔で、変態で、ばかげている」、まさにあなたが女の子になりたいと思うようなものです。 すべてのビット。 しかし、ほとんどの場合、デラはエッチな恋人です、少なくともそれは彼女が自分自身を呼ぶ方法です。

率直に言って、痴女と恋人の部分が両方とも純粋な真実に他ならないことを知る必要はあまりありません。 彼女が不潔な服を着ているときのデラの明るい笑顔を見てください、そしてあなたは彼女についてすべて知っています。 まあ、そうではありません。

If you really want to get familiar with Della, we got an opportunity to interview her.本当にデラに親しみたいのなら、彼女にインタビューする機会がありました。 We asked her all bunch of questions and Della Dane did not mind answering them for us for our私たちは彼女にたくさんの質問をしました、そしてデラデインは私たちのために私たちのためにそれらに答えることを気にしませんでした AV女優インタビュー 特徴。

彼女はまだそれほど広く知られていないかもしれませんが 入れ墨AV女優、デラ、確かに彼女の前に非常に明るい未来があります。 XNUMXつ確かなことは、デラがあなたを失望させることは決してないということです。 An amazing performer with a great personality if you will.あなたがするなら素晴らしい人格を持つ素晴らしいパフォーマー。

By going through the Della Dane interview below, you will find all sorts of fun things about her.以下のデラデインのインタビューに目を通すと、彼女についてのあらゆる種類の楽しいことがわかります。 How old is she, why she got into the adult entertainment industry, how did she come up with her stage name and a ton more.彼女は何歳で、なぜ彼女がアダルトエンターテインメント業界に参入したのか、彼女はどのようにして彼女のステージ名とXNUMXトンを思いついたのですかAnd you definitely want to know when Della feels the sexiest.そして、あなたは間違いなくデラが最もセクシーに感じるときを知りたいです。

1.自己紹介をお願いします。 あなたは何歳ですか、あなたの名前は何ですか?どこから来ましたか?あなたはどのように育ちましたか?
私の名前はデラデインです。オレゴン州ポートランド出身の33歳です。 私は非常に保守的なクリスチャンの家庭で育ちましたが、いつもいたずら好きで楽しい面がありました。 年をとるにつれて、私は間違いなく自分のその部分と、可能な場合は性的好奇心にふけるようになりました。 音楽、演奏、芸術的表現は私にとっても常に重要でした。

2.なぜポルノを始めることにしたのですか?
私はしばらくストリップクラブで踊っていて、業界の何人かの人々に会いました。 ずっと考えていたのですが、やりたいことがどれだけあるかを実感し、パフォーマーになりたいという情熱を持って、ようやく飛躍しました!

3.アダルトエンターテインメント業界に参加してから、あなたの人生はどのように変化しましたか?
私は自分が自由になり、自分のためにキャリアを作る意欲が高まり、コミュニティ意識を持っています。

4.これまでにポルノであなたに起こった最もおかしいことは何でしたか?
正直なところ、面白いことは考えられません…これまでのところ、オンとオフセットで素晴らしい時間を過ごしました。

5.ステージ名はどのようにして思いついたのですか?
I used to use Stella Danae as a pseudonym when I did nude modeling years ago, so when I was brainstorming with a friend, we eventually landed on Della Dane.何年も前にヌードモデリングをしたとき、私はステラダナエを仮名として使っていたので、友人とブレインストーミングをしていると、最終的にデラデインに着陸しました。 The alliteration and the uniqueness of the name I feel helps me be more memorable.私が感じる名前の頭韻法と独自性は、私がより記憶に残るのに役立ちます。

#delladanexxx #dellabooty #pornstar #selfie #naughtyselfie

共有の投稿 デラデーン (@therealdelladane)

6.ポルノビジネスに参加する前に、ポルノビジネスについて何を知っていたらいいのですか。
土壇場での予約が時々どのようになるか…私はプランナーですが、柔軟になることを学んでいます。

7.あなたの人生を表す言葉はどれですか? どうして?
予期しない。 私は彼らが来る機会を利用して、人生をエキサイティングに保つように努めているからです! また、私の見た目はもう少し「ハードコア」なので、ほとんどの人は私に直接驚いていますが、私は実際にはとても甘く、勤勉で、間抜けです。

8.いつ最もセクシーに感じますか? あなたの最も魅力的な物理的品質は何だと思いますか?
(カメラでもステージでも)演奏しているときが一番セクシーだと感じます。 私は私の目と私のお尻の間を行かなければなりません。

#censoredビットで再投稿されました。 #humpday #delladanexxx #dellabooty

共有の投稿 デラデーン (@therealdelladane)

9.あなたが人生でした中で最も汚いことは何でしたか? それは何でもかまいません。
うーん…たぶん、お尻から口へのファンタジーをファックバディで満たすでしょう。

10.ポルノで見たり聞いたりする最悪のアドバイスは何ですか?
まだ十分に答えられないと思います。 一年で私に聞いてください!

11.あなたは何がいいポルノだと思いますか?
出演者間の相性、本物のパフォーマンス、優れたカメラアングル、優れた照明、ワードローブ、セット、連続性などの細部へのこだわり。

12.インクがかなり残っています。 Which tattoo was your first and which is your favorite?どのタトゥーがあなたの最初で、どれがあなたのお気に入りですか?
My first tattoo was the one on my ribs, and I got it when I was 24. My favorite tattoo is actually the pair of tattoos I have on my arms/shoulders.私の最初のタトゥーは肋骨に付いたもので、XNUMX歳のときに手に入れました。私のお気に入りのタトゥーは、実際には腕や肩に付いているタトゥーのペアです。 They are a representation of where I come from (Oregon) and where my home is now (California).これらは、私がどこから来たのか(オレゴン)、私の家がどこにあるのか(カリフォルニア)を表しています。 Plus they are really colorful and I think accentuate the angles of my upper body.それに、とてもカラフルで、上半身の角度を強調していると思います。

#RISEgala

共有の投稿 デラデーン (@therealdelladane)

13.どんな音楽が好きですか? Or books?または本?
私はクラシックロックからラップまですべての種類の音楽を聴いていますが、最近は主にヒップホップ/ラップ、オルタナティブロック、アデール、レディーガガ、エドシーランなどのボーカルポップを聴いています。
私は英語の学士号を持っているので、何年にもわたってたくさん読んでいますが(最近はそれほど多くはありません)、特にミリオンリトルピースやガールオンザトレインのような本物のザラザラしたトーンの本が好きです。

14. 20年後の自分はどうなっていると思いますか?
私は自分がLAに住んでいて、自分の制作会社を所有していて、ある程度の能力で業界で働いているのを見ています。 しかし、誰が知っていますか! 去年、私が今いる場所にいるのかと聞かれたら、これが私がいる場所だとは思いもしませんでした。

::

壮大なデラをフォローしてください Instagram & Twitter もっとホットでセクシー、そしてまあ、ポルノのもののために。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *