ポルノスターインタビュー:ジュヌヴィエーヴラフル

ジュヌヴィエーヴラフルールインタビュー

私たちは皆、新しいインタビューを準備しました。そして、ジュヌヴィエーヴ・ラフルアーは本当にあなたのものです。 この灼熱の ぽっちゃり系AV女優 あなたの靴下をノックオフするいくつかの優れた曲線があります。 しかし、その驚くべき体格と驚くべきスキルと才能を組み合わせると、説得の勝利の組み合わせが得られます。 私を信じないの? さて、先に進んでGenevieveの動作を見てください。そうすれば、今読んだすべての単語をすぐに理解できます。

比較的短い期間の成人向け娯楽産業では、すでにジュヌビエーブは動き始めています。 これまでのところ、彼女はすでにPlumper Pass、Pure BBWなどのブランドで撮影しています。 一方、Genevieve LaFleurはカメラの前で幻想的ですが、レンズの後ろで物事がどのように動作するかも知っています。 確かに、ジュヌヴィエーヴも撮影と監督を行っています。

さらに、LaFleurがポルノのキャリアを始める前は、彼女はバーテンダーでプロの支配者であり、学士号を取得していました。 要するに、Genevieve LaFleurは冗談ではなく、あなたはそれを知っています。 そして、彼女がセットにいないとき、あなたの口を水に浸し、あなたの刺し傷を激しくするとき、Genevieveは家でリラックスし、Netflixを見て、芸術オタクであることを楽しんでいます。

1.自己紹介をお願いします。 あなたの名前は何ですか、どこから来たのですか、あなたはどのように育ちましたか?
こんにちは! 私はGenevieveLaFleurです。ボストンで育ちましたが、全国に住んでいます。 私は今LAに住んでいます! 私は非常に外向的で外向的に成長し、また完全に賢いお尻でした。 私はたくさんトラブルに巻き込まれました、大きなことは何もありません、ただ基本的な悪い女の子のものだけです!

2.なぜポルノの撮影を始めることにしたのですか?
私は何年もカメラの後ろで働いていて、前に出る時だと決めました! みんなとても楽しくて、ここでカメラを持っていました。

3.アダルトエンターテインメント業界に参加してから、あなたの人生はどのように変化しましたか?
正直言って、それほど多くはありません! 私は18歳のときから、常に何らかの形でアダルト業界に携わっています。これが私が取り巻かれたい世界だと思っていました。セックスポジティブとたくさんの出会いです。 主流のポルノをやって以来、私は時々認識されます、それは面白いです。

4.ステージ名はどのようにして思いついたのですか?
ここには本当に面白い話はありません。 私は両方の名前が好きでした。

5.あなたの仕事で最も良いことと悪いことは何ですか?
最高は、セックス、注目、すべて着せ替え、超セクシーな感じ、そして誇示することです!
最悪なのは競争だと思います。 何人かの女の子は本当に怒り狂って、お互いに戦います。 私はここで楽しい時間を過ごしています!

6.いつ最もセクシーに感じますか? あなたの最も魅力的な物理的品質は何だと思いますか?
髪の毛やメイクなどすべてが完全に終わったとき、または下に何もない柔らかい綿のドレスを着て家にいるときのどちらかで、私は最もセクシーに感じます。

私の目は私の最も魅力的な品質だと思います。 紳士は時々、私は自分で見た方がいいと言うでしょう、そしてそれは私が私の目をどのように使うかによると思います。

7.あなたのファンタジーファックは何ですか?
性別を問わず輪姦したい! 私はかなり性欲が強く、みんなに夢中です。 いろいろな人に一度に犯されるのはとても暑いです!

8.あなたが参加した中で最もクレイジーなポルノ体験は何ですか?
Plumper Passのトレーラーで犯されることは間違いなく経験でした! 私たちは裸で床を転がっていた、神に覆われることは何を知っている! 私は髪を巨大なカーラーで巻いていて、自分の似顔絵でした。 私はそれが好きだった。

9.あなたの人生を表す言葉はどれですか? どうして?
おいしい! 好きなときに好きな人と好きなことをすることができます。 それよりも美味しい存在とは?

10.以前に女性と一緒に行ったことがないクライアントをどのように扱いますか?
私は実際に一度も持っていませんでした 処女 まだ! 今までエスコートに会ったことのない人がたくさんいて、緊張しているのがすごく可愛いです。 私は普通の女の子であることを彼らに保証し、親密になる前にチャットしたり抱きしめたりする時間がたくさんあることを確認します。

11.世界で最高のサウンドは何ですか?
お金を数える? 「チャチン!」 音? それ。

12.あなたの最初の入れ墨は何でしたか、そして今それについてどう思いますか? これ以上インクを入手する予定はありますか?
私の最初の タトゥー 友達の地下室で行われた、それは私の左手首の小さな星です。 中心から外れて色あせていますが、絶対に変えません! それは私の野生のXNUMX代を思い出させます。 絶対に背中の部分に色をつけたいです。 その後、誰が知っている!

13.聞くたびに目を丸めるのはなぜですか。
言葉ではなく、フレーズ。 "空いてますか?"。 いいえ、私は高いです!

14.人生のどの瞬間でも思い出せるとしたら、それは何でしょうか?
私の最後の犬と毎日。 彼はとてもいい人でした、RIP! もちろん、今は犬も大好きですが、一緒にいるのは天国でした。

15. 20年後の自分はどうなっていると思いますか?
寝椅子でミルクセーキを楽しんでいる邸宅で…うまくいけば!

::

Genevieve LaFleurの終わりに何が起こっているかを常に最新の状態に保ち、両方についてフォローしてください。 Instagram & Twitter.

2のコメント

  1. ジャック・メホフ 言います:

    ジュヌヴィエーヴにはとても特別なものがあります! 彼女は超セクシーで、素敵な顔をしていて、私は彼女の声をニシンで溶かすだけです! 彼女は本当のターンオンです! 🔥🔥🔥

  2. ロック 言います:

    Genevieveのファンタジーファックに参加しませんか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *