ポルノスターインタビュー:ケンドラジェームス

火曜日にスパイスを効かせる準備ができているなら、まあ、一般的な生活ですが、ケンドラ・ジェームスとのポルノスターのインタビューはきっとうまくいくでしょう。

のファンは誰でも フェチ関連コンテンツ、男の子ああ男の子はケンドラがすることをお楽しみいただけます。 確かに、ケンドラは変態に非常に興味があり、多くの人がとても楽しんでいます。 そして、フェチやキンクに興味がない人のために、リラックスしてジェームスに彼女のことをさせて、あなたを反対側に歓迎してください。

インタビューに飛び込む前に、ホットについてもう少しおしゃべりしましょう 赤毛AV女優 楽しみ方を知っている人は確かにいます。

何よりもまず、ケンドラジェームズは18年1980月XNUMX日にサンフランシスコのベイエリアで生まれました。 彼女は私たちのようなものに非常に情熱的です ボンデージ、ストッキング、 レズビアンのセックス、フェムドム、ストラップオン、 BDSM いくつか例を挙げましょう。 一言で言えば、ケンドラはオープンマインドで多才であり、あなたの便宜のために規範に反する準備ができています。

以下のインタビューでは、さまざまなことについてお話します。 ケンドラがスマットビジネスに参入した最大の理由と、彼女が芸名を思いついた経緯から、スリップノットと彼女の将来の計画にたむろするまで。

1.自己紹介をお願いします。 あなたは何歳ですか、あなたの名前は何ですか?どこから来ましたか?あなたはどのように育ちましたか?
それは複数の質問です! 笑こんにちは、ケンドラ・ジェームスです。 私はサンフランシスコのベイエリアで育ちましたが、23歳のときにニューオーリンズに移り、その後マイアミに移りました。ここで12年になります。 私は38歳です(「MILF」の年齢ですが、実際の子供はいません…映画のために子供を演じる人だけです!)。 成長して、私は自由奔放で、反抗的で、間違いなく自分のドラムのビートに合わせて行進しました。

2.なぜ大人のエンターテインメント事業に参入することにしたのですか?
給料。 私は名声や魅力の妄想を持っていなかった、そしてただ簡単なお金のように見えるものが欲しかった。 それ以来、私はそれがそれほど簡単ではないことを学びました。 笑これにはたくさんの仕事があります、特にあなたがプロデュースするだけでなく演奏するときもそうです!

3.業界に参加して以来、あなたの人生はどのように変化しましたか?
正直なところ、よくわかりません。 私は大人の人生全体をある程度の性風俗産業で過ごしてきたので、それと比較することはあまりありません。 「普通の」仕事をしている場合よりも、間違いなく自由があります。 私は自分のスケジュールを立てることができ、好きなように旅行することができます。 よくわからない人や仕事について自由に話せない人にどれだけの情報を提供するかは確かに気をつけています。 ポルノは以前よりもタブーがはるかに少ないかもしれませんが、それでも私は質問や判断を避けようとしています。

4.ステージ名はどのようにして思いついたのですか?
それは私のミドルネームです。 もう少しクリエイティブになったらよかったのに! 今名前を選んでいたら、それはタビサシンクレアでしょう。 いい音ではないですか? そして、ケンドラのように、そこに百万のタビサはありません。 しかたがない!

5.フェチのパフォーマンスを良くするために何を考えていますか?
足フェチ、ラテックスフェチ、ボンデージ、おしっこフェチなど、あなたがしているフェチをきちんと理解することは助けになると思います。 それを理解しようとするか、少なくともそれについて非判断的になることは助けになります。 「フェチ」は、非常に多くのことをカバーするような包括的な用語です!

6.いつ最もセクシーに感じますか? あなたの最も魅力的な物理的品質は何だと思いますか?
高価なランジェリーやストッキング、コルセット、ラテックスのいずれかに身を包んだとき、私はセクシーに感じます。 私を誘惑モードにする服の色気については何かがあります。 足やおっぱいを際立たせるものが嬉しいです。

7.あなたのファンタジーファックは何ですか?
キットハリントンとジョンバーンサルのXNUMX人組ですが、ジョンスノーとパニッシャーの格好をしています。

8.フェチの世界に身を投じている人への一番のアドバイスは何ですか?
業界の観点またはライフスタイルの観点から? ねえ、わからない! 私が始めて以来、業界は大きく変化し、どこから始めればよいのかさえわかりませんでした。 私はあなた自身のビジネスを始めて、あなたが楽しむフェチを撃つと思います。 ライフスタイルを調べていて、志を同じくする人々とつながることに興味がある人にとっては、地元のマンチやクラスを探し、フェチ固有のサイトで友達を作り、フェチパーティーを探し、友達を作ると思います。

9.あなたの人生を表す言葉はどれですか? どうして?
冒険! 毎日がナビゲートする新しい状況をもたらし、毎日新しい場所への次の旅行や新しい顔での新しい撮影を計画しているので、物事はエキサイティングなままです。

10.誰かがあなたにした最も変なことは何ですか?
私はこの原因で苦労しています。私はたくさんの変態的なたわごとをしたように感じます。 私が縛られて犯されたのは初めてだと思います(おそらく最も変態的ではありませんが)。 私は16歳で、友達だったXNUMX人の男とセックスしました。 ある夜、彼らは私を縛り、スパンキングし、そして私を一緒に犯した。 ボンデージとセックスのダークサイドがどれだけ好きかを知ったのはその時でした。 それ以来、変態的なことがたくさん起こりましたが、それが最初だったので、それは印象的でした。

11.自分の人生をよく生きている、またはよく考えている引用はありますか?
「気にする人は関係ありませんし、気にする人は気にしません。」 あなたを批判して倒そうとする人は必ずいるでしょうが、実際にあなたを愛し、支えてくれる人は何があってもそこにいます。

12.あなたの超大国または精神動物は何ですか?
私の精霊動物? うーん…甘やかされた飼い猫。 笑

13.私は昔、スリップノットの忠実なファンだったので、あなたから聞いてみたいです。 Slipknotを使ってどのように作業し、ステージに立っていましたか? あの頃はどんな人でしたか?
彼らはいい人です。 私が初めて彼らに会ったのは、1999年にショアラインアンフィシアターで開催されたオズフェストでした。 彼らは第XNUMXステージ(基本的には駐車場に出ていた)をプレイしていて、私たちの小さな不適合のフリークショー部隊がその隣にいました。 ツアーに遅れて参加したので、時間は決まっていませんでした。シャロンは、「ここにあなたのスペースがあります。あなたがやりたいことをしてください」と言っただけです。 Slipknotを数分間見て、群衆がどれほど狂気になっているのかを見た後、私のパートナーは私を見て、「OK、私たちは彼らの直後に行きます。 ハードそれを作ります。" それは、ピエロが頭を激しく叩いたり、樽のドラムに叩きつけたりして頭をつぶしたショーでした。 彼のマスクはショーの残りの部分で血だらけでした。 それが起こった瞬間は、ドキュメンタリー「私たちはロックンロールのために私たちの魂を売りました」で見ることができます。 次のショーはサンバーナーディーノでのツアーの最後で、シャロンはツアーパーティーの終わりを迎えました。 誰も誰も知らなかったので、私たちはスリップノットの男(主にポール、ピエロ、ジョーイ)と一晩中ぶらぶらしていました。 そこから友情が生まれました。

彼らが「アイオワ」をレコーディングしているとき、私はロサンゼルスに住んでいて、私たちは彼らと一緒にスタジオで頻繁にたむろしていました。 当時、私はそれが信じられないほど退屈だと感じました。 基本的に人が働くのを見ていたのに、なぜ私はそこにいたのですか? 今、私はそれが周りにいたのはちょっと素晴らしいと思います。 ツアーでは、私たちは主にポールとクレイグとたむろし、いつもたくさんの酒が流れていました。 必然的に、クレイグは私のパートナーとのヘッドバッティングコンテストを開始しようとしましたが、私はいつもそれを潰しました。 私たちはたくさんの楽しい時間を過ごしました、そして私はたくさんの物語を持っています! 残念ながら、私は何年もそれらを見ていません。

14.人生のどの瞬間でも思い出せるとしたら、それは何でしょうか?
パンテラとのツアー中。 Ozzfest 2000は、おそらくこれまでで最も楽しかったと言わざるを得ません。 バンド、クルー、プロダクションはすべてXNUMXつの大きな家族でした。 態度やヒエラルキーの感覚はありませんでした、誰もがたむろすることを歓迎しました、そしてショーの後、私たちは皆楽屋(通常はパンテラのもの)でぶらぶらして飲んだりクソしたりしていました。 そのツアーにはたくさんの有名人がいましたが、「私が誰なのかわかりませんか?」と言う人は誰もいませんでした。 退化したサマーキャンプみたいだった笑。

15. 20年後の自分はどうなっていると思いますか?
引退し、スムージーショップを経営する島に週XNUMX日住んでいます。

::

ケンドラジェームスと連絡を取り合い、彼女が今何をしているかを見たい場合は、彼女をフォローしてください。 Instagram & Twitter。 ホット赤毛も彼女自身を実行します 公式ウェブサイト 絶対にお見逃しなく。

1コメント

  1. ロック 言います:

    ケンドラがあなたのフェチ教師になるとしたら、彼女にあなたに何を教えて欲しいですか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *