ポルノスターインタビュー:レディルナ

AV女優インタビュー女性ルナ

心のエモ/ゴスの女の子であるLadyLunaは、私たちが話したり、たくさんの質問をしたりする機会を得た代替ポルノスターです。 ルナに不慣れな人は誰でも、今がこのセクシーな入れ墨のミスに慣れるためのあなたのチャンスです。 ルナは、彼女のどのシーンが彼女のお気に入りであるかを私たちに知らせてくれます。

正直なところ、私はそのようなものの大ファンでもあるので、インクとピアスの体を持つ女性にインタビューすることにさらに興奮します。

すべては18歳でレディルナのために始まりました。 これは彼女がヌードモデリングを始めたときでした。 彼女を本当に止めるものは何もありませんでした、そして彼女が彼女自身と彼女のセクシュアリティに慣れると、彼女はそれをさらに続けました。
XNUMX年後、LunaはNookieCutterと呼ばれるアダルトサイトを初めて撮影しました。

かみました🦇口紅:@jeffreestarcosmetics

LadyLuna☽❍☾(@lunarsirenn)が共有した投稿

インタビュー、レディは彼女が永遠にバーニングエンジェルの大ファンだったと述べています。 彼女がついに両足で大人のビジネスに飛び込み、彼女の最初の男の子と女の子のシーンを撮影することを決心したとき、彼女が応募したのはBAに他なりませんでした。 彼らはそう言いました、そして「私の幸せは屋根を通してでした。」

レディについて話す時間を無駄にする代わりに、魔法をかけて、月の魔法、マグロの魚、猫、人魚、ピザ、ポルノに満ちた壮大な旅に連れて行きます。 私はあなたが最後までとどまることをあえてします。

1.自己紹介をお願いします。 あなたは何歳ですか、あなたの名前は何ですか?どこから来ましたか?あなたはどのように育ちましたか?
ルナ:こんにちは! 私はレディルナのそばに行き、24月16日にXNUMX歳になりました。 私はニューヨーク州北部のウティカと呼ばれる小さな町から来ました。

育った私はいつも黒い羊であり、かなりのトラブルメーカーでした。 それが学校で多くの問題を抱えているのか、それとも私の両親の後ろで何かをしているのか。 言い換えれば、私はあなたの典型的な反抗的なティーンエイジャーでした。 私は自分の悪い行動のためにもっと別の学校に送られるために私のホームスクールから転校することさえしました。 私は常に何かのために拘留されたり停職されたりしていました。 自分をどう表現したかというと、私はいつもエモ/ゴスのひよこでした。 私はすべてのいとこのようではありませんでしたが、それでも今日までではありませんでした。 私の反逆のほとんどは、私が学校で受けていた絶え間ない嫌がらせといじめが原因で発生しました。 規則に反すると、人は私を違った見方をするだろうと思いました。 しかし、彼らは私のXNUMX年生の間にそうしました。 しかし、残念ながら、高校の最初のXNUMX年間、そして中学校全体でさえ、私はひどくいじめられました。 学校に行くのが怖い時がありました。 しかし、それは私をより強く、より目標志向の人にしました。

2.なぜポルノを始めることにしたのですか? あなたの両親はそれについて知っていますか?
ルナ:18歳でヌードモデリングを始めました。年月が経つにつれ、自分自身、体、セクシュアリティに慣れてきました。 私は最初にGodsGirlsのモデリングを始めました(私はReneeによって行きました)。 私は彼らと一緒に私の最初のハードコア写真セットを撮影しました。 そのセットを撮影した後、私はとても自由で無敵だと感じました。 20歳の時、NookieCutterというアダルトサイトのモデルを提案されました。 彼らと一緒に、私は21で私の最初のソロハードコアビデオを撮影しました。それから私の最初の女の子/女の子のビデオの直後に。 続けるにつれて、私はますます快適に感じ始めました。 それから23歳で、視野を広げて(ギグ)、男の子/女の子のビデオを試してみたかったのです。 私はいつもバーニングエンジェルのファンだったので、応募することにしました。 男の子/女の子の撮影に参加したい場合は、彼らが最初に撮影した会社になりたいと思っていました。 そして低く、その夢が実現したのを見よ。 私の幸せは屋根越しでした。

はい、私の両親はそれについて知っています。 私の母は私の最大のファンです。 彼女はいつもそこにいて、私の人生で何かをしたことを誇りに思っていることを教えてくれます。 いいえ、それは彼女が期待したことではありませんが、私が座って彼女を教育した後、彼女は全員乗船しています。 彼女はいつも私の次の撮影がいつであるか、私がどれだけのお金を稼いだか、そして私の仕事の夜はどうだったかを尋ねます(私はここシラキュースの紳士クラブで踊ります)。

私の父は私が何をしているのか知っています。 いいえ、彼はそれが好きではありませんが、ある日私に涙を流したテキストを送ってくれました。「私はいつもあなたを愛します」と書かれていました。 重要なのはそれだけです。 彼はただ私に安全で、私が幸せである限り、と言っています。 私にとっての彼の夢は、成功するコスメトロジストになることでした。 私はまだ免許を持っていて、それを側でやっていますが、私の人生はアダルト業界でより完全であると感じました。 私たちは未来が何をもたらすかを決して知りません。 誰が知っている、私が年をとったら私はそれに戻るかもしれない。

3.アダルトエンターテインメント業界に参加してから、あなたの人生はどのように変化しましたか?
ルナ:私の人生は大きく変わりました。 私は正直なところ、これほど自由で生きていると感じたことはありません。 もちろん、セックスとヌードに対する私の見方は変わりました。 私はもはや自分自身を隠す必要性を感じていません。 私は人々を楽しませるのが大好きです。 それは私が情熱を注いでいることです。 それがダンスであろうと演技であろうと。

4.ステージ名はどのようにして思いついたのですか? ちなみにルナマグロもいいですねsounds
ルナ:実はNookieCutterのオーナー兼クリエーターが名前をくれました! 私はいつも衛星が付いているものを着ていました。 私は自分の月の呪文の本も持っています。 そしてある日、彼は投稿で#ourladylunaのタグを付け続けたので、私たちはそれに固執しました! そして、最終的にはナックルに名前が入れ墨されたので、それは一生私に固執しています笑!

そして、ああ、少年は私がルナマグロのことを始めさえしないでください笑。 そのビデオを受け取ったとき、私はとても悔やまれました。 チャーリークラシックはそれも面白いと思い、何千人もの人が見ることができるように自分でビデオを再投稿しました。 今、私がルナマグロかと聞かれてくるので、ため息をついて「はい」と言います。 車にその名前を書いてもらうこともあります。 まるで、子供はもっと良い名前を選ぶことができなかっただろうか? 笑! しかし、この前の質問に追加すると思います。これが私の人生です。 奇妙なメッセージやビデオが表示されます。 しかし、ルナマグロのビデオと比較されたものはありません。 誤解しないでください、私は私のお尻を笑い飛ばしました、しかし私は彼がもっと良い名前を選んだことを願っています笑!

5. Lady Lunaの初心者のために、あなたが見るべきXNUMXつのシーンをお勧めします。
ルナ:BAのシーンは絶対に好きでしたが、最近の「Trifecta」というタイトルのビデオは最近かなり人気があります。 今はあまり多くの詳細を伝えたくありませんが、それがTrifectaと呼ばれる理由があります。 どんでん返しです。 そのビデオはNookieCutterで見つけることができます。 私の他のたくさんの写真セットとビデオと一緒に。

6.どのくらいの頻度で自慰行為をしますか? あなたの好きな大人のおもちゃはどれですか?
ルナ:寝る前はいつも好きです笑! しかし、私はヒタッチと悪いドラゴンの「ケルビン」のおもちゃを本当に楽しんでいます。

7.あなたのセクシーな体は入れ墨で覆われています。 いくつ持っていますか? どちらが最初で、どちらが好きですか、そしてその理由は何ですか。
ルナ:正直に数え切れませんでした! そして、これが面白い話です。TLCのAmericas WorstTattoosのシーズン2で最初のタトゥーが隠蔽されました。 それは私が17歳のときに手に入れた非常にくだらないダイヤモンドでした。それは美しさを殺すと言うはずでしたが、男は「美しさの丘」を書きました。 私が20歳のときにショーに上陸したのはとてもひどいことでした。 私はそれをカバーするために素晴らしい人魚の作品を手に入れました。 当時は「ネイニー」というニックネームで育ちました。

8.いつ耳を伸ばし始めましたか? 彼らはどのくらいの大きさですか? あなたはそれらをさらに伸ばしますか?
ルナ:私は17歳でストレッチを始めました。3/ 4インチまで上がってから数年間それらを取り出しました。 一年前、私はそれらを再び伸ばし始めました。 私は現在24mmで、おそらくXNUMXインチまで上がってそこで止まるつもりです。

9.どんな音楽や本が好きですか? 現在何度も何度も聴いている特定の曲はありますか?
ルナ:私はあらゆる種類の音楽が好きです。 私のお気に入りのグループはDieAntwoordです。 しかし、私の音楽の好みは私の気分によって異なります。 ダイ・アントワード、デペッシュ・モード、サイクロン・ナイン、ピュリティ・リング、ティアーズ・フォー・フィアーズ、シティ・アンド・カラー、ケルリなど、さまざまなものがあります。 私もパンドラで90年代の音楽を聴いていることに気づいています。 先日、ニューキッズ・オン・ザ・ブロックを何度も聴いていました。 その日は変な気分でした。

書籍に関しては、これまでのところ私のお気に入りのシリーズは「邪悪なラブリー」シリーズでした。 私はファンタジーとエロティックなフィクションが大好きです。 そして人魚についての本はいつも私を楽しませているようです。 私は自分の体にたくさんの刺青を入れているので、私はかなり人魚の執着を見ています。

10.自分について一番変えたいこと、または改善したいことは何ですか。
ルナ:私は間違いなく私の不安の多くを克服したいです。 もっと視野を広げたいです。 より多くの人に会います。 しかし、奇妙な社会不安のために、私は特定のことをすることができません。 私は常により多くのために努力し、常により大きく、より良くなりたいと思っています。

ショットと@ 2.5hollowによる編集

LadyLuna☽❍☾(@lunarsirenn)が共有した投稿

11.あなたが発明する3つのとんでもないことは?
ルナ:うーん、それは難しい質問です。 私のためにすべての仕事をしてくれる車だと思います笑。 もうXNUMXつは、ロボットシェフが、好きなときに好きなときに好きなように料理してくれるというものです。 もう一つは、お金のコピー機です笑!

12. XNUMX月はあなたの誕生日の月です。 お誕生日おめでとう! 教えてください。どのギフトがあなたの顔に最大の笑顔をもたらしましたか?
ルナ:ルームメイトが私に新しい悪いドラゴンディルドを手に入れました! とてもうれしかったです! そしてもちろん、私の家族から私に与えられたお金。 誰が嫌いなの? 笑。

13.あなたの猫の名前は何ですか? 猫以外のどの動物が一番好きですか?
ルナ:私の猫の名前はアテナです。 彼女は私にとってすべてです。 そして、私はすべて一緒に巨大な動物愛好家です。 私が動物を見るときはいつでも、それはいつも私の顔に大きな笑顔をもたらします。 育った私の好きな動物はライオンだったので、なぜ私が猫をとても愛しているのかがわかります。 他の好きな動物は本当に思いつかない。 私はそれらすべてが大好きです!

📷ショットと@jeremysaffer Wigによる編集:@donalovehair

LadyLuna☽❍☾(@lunarsirenn)が共有した投稿

14. XNUMXつのお気に入りのピザ店はどれですか。
ルナ:私の故郷にはジョーズピザというピザ屋がXNUMXつあります。 ウティカでよく知られている逆さまのピザ屋です。 逆さまのピザはちょっとウティカのものなので、あまり知らない人がいます。 ウティカに住むことについて私が見逃していることのXNUMXつは、逆さまのピザ屋でした。 そして、はい、それはそれ自体を物語っています。 下にチーズ、上にソース。

そして、私はこれのためにたくさんのたわごとを得るつもりだと知っていますが、ピザハットはいつもお気に入りのハハです!

正直なところ、他の場所は思いつかないです笑。

15. 20年後の自分はどうなっていると思いますか?
ルナ:もっと大きな街に住みたいと思っています。 また、自分のキャリアがさらに進んだことを願っています。 より良く、より大きな(ギグ)ことをする。 もっと成功したいと思っています。 それは私がいつも努力していることです:)。

::

何も失われていないことを確認してください。あなたは彼女をフォローすることで、レディ・ルナの魔法を常に最新の状態に保ちます Instagram & Twitter.

2のコメント

  1. ALEX 言います:

    すごい素晴らしい。 わたしは、あなたを愛しています

  2. ロック 言います:

    なんとかここまで来ましたか?
    またはルナはあなたに魔法をかけましたか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *