ポルノスターインタビュー:ペイジピアス

ペイジピアス

緑色の髪(現在、彼女はスポーツをしていません!)の代替の成人女優、ペイジ・ピアスに会う準備はできていますか?

始める前に、ブログのインタビューを行うことについてPaigeからどれほどの速さで返答を受け取ったのかということに驚いたことを述べておかなければなりません。 遅かれ早かれ契約を結び、私は今、あなたが間違いなく読書を楽しめるPaigeとのインタビューを公開しています。

私がペイジについて最初に見た実際のビデオは、彼女がストロキーズのために撮影したPOV手コキシーンでした。 私はあなたに一つのことを言います、ペイジはXNUMXつの巧みなペアを持っています。 あなたが知る必要があるのはそれだけです。 しかし、ペイジピアスについては、まだわかっていないことがたくさんあります。 誰が興奮していますか?

ペイジが処女を失ったとき、なぜ彼女がポルノ業界に加わったのか、そして彼女がどのように彼女のステージ名を思いついたのかを学びましょう。 はい、ペイジ、そうです、タイトなドレスを着た大きなお尻を持つ女の子は性交として魅力的です。

ペイジは あらゆる種類のフェチ、彼女の舌は半分に分かれており、いくつかあります 彼女のセクシーなフレームをカバーする入れ墨。 何と言っても、ペイジはまったく新しいレベルの楽しい感覚を解き放ちます。 ペイジと同じように大胆であれば、ボードにジャンプしてPPを紹介してください。

1.自己紹介をお願いします。 あなたは何歳ですか、あなたの名前は何ですか?どこから来ましたか?あなたはどのように育ちましたか?
ペイジ:やあみんな! 私の名前はペイジ・ピアスです。22歳で、ラスベガス出身です(生まれ育ちました)。 育った私は反逆者の子供でオタクでした。 私はマリリン・マンソンよりもアイライナーを身に着け、「おそらく」サタンを崇拝した奇妙なゴスの子供でしたが、私はすべてのクラスで最も賢い子供だったので、テストの答えを売ったのと同じ人でした。

2.ポルノに入ることにしたのはなぜですか。両親はそれについて知っていますか?
ペイジ:自信を高めてセクシーになりたかったので、ポルノを始めました。 セクシーはまだ私の得意ではありませんが、私は試してみます。 私の両親に関しては、彼らは知りませんし、決してそうしません。 彼らは非常に保守的な人々です。

3.アダルトエンターテインメント業界に参加してから、あなたの人生はどのように変化しましたか?
ペイジ:私は人々が私をどう思っているか、そして私がどのように見えるべきかについて性交するのをやめました。 私も恥ずかしがり屋になりました。 膣の見え方が恥ずかしかったのですが、たくさんの美しい陰唇を見て、誇りを持って裸で歩き回っています。

4.ステージ名はどのようにして思いついたのですか?
ペイジ:私はいつもかわいい女の子の名前だと思っていたのでペイジを選びました、そして私は当時見習いのボディピアスだったのでピアスを選びました。 キャッチーで覚えやすいので、頭韻法を使うようにしました。

5.これまでに誰かがあなたにした最も変なことは何でしたか?
ペイジ:タフなもの。 私の好きな個人的なセックスの瞬間についてお話ししましょう。 私の元パートナーと私は、奥の部屋のパーティーで一度クソしていました。 私たちは本当にそれに取り組んでいました。 私は彼に私が気絶するまで私を窒息させるように言いました。 彼は私の喉に手を巻き付け、ゆっくりと私の気道を制限しました。 数分後、私は意識を失いました。 彼はすぐに私を復活させ、私をクソし続けました。 私はそれからとても外れていました、そして私が何が起こっているのかを理解するまでに私は絶頂でいっぱいの猫を持っていました。 それは素晴らしかったです!

「初めてフィストファックを試みたのは自分自身でした。」

6.私はあなたがこぶしが好きなのを見ます。 誰かが初めてあなたをこぶしたのはいつで、どう感じましたか? 緊張しているところは?
ペイジ:そうです! 初めて試しました フィスティング 私と一緒でした。 どこまで行けるのか、どれだけ伸ばせるのか見たかった。 あとは手を出せないかもしれないので、すごくきつい感じでした(笑)。 でも緊張しませんでした。 私は自分の限界といつ停止するかを知っています。

7.あなたは何がいいポルノだと思いますか?
ペイジ:良いポルノを作るのは、シーンパートナーとの相性と良い態度です!

8.初めて女の子と一緒だったのはいつですか? 処女を失ったのはいつですか?
ペイジ:私が女の子と初めて会ったのは高校13年のときでした。 彼女は私の最初の深刻な関係でした。 学校で最も人気のある少年に5歳のとき、私は処女を失いました。 私が彼と一緒にベッドで過ごしたXNUMX分の厄介な時間は私にカフェテリアのクールなテーブルの席を与えたので、それは価値があると思います、ハハ。

9.自分について何を最も変えたいと思いますか? どうして?
ペイジ:私が何かを改善できるとしたら、それは私の腹筋と脂肪のお尻の欠如でしょう。 Abella Danger 私のお尻の呼吸です。 大きなお尻が熱いと思います! 特にタイトなドレスを着ているんですよね?

10.入れ墨について話しましょう。 いくつ持っていますか? どちらが最初で、どちらがお気に入りで、その理由は?
ペイジ:私は現在12を持っています。 私のお気に入りは曼荼羅の花かドニー・ダーコです。 XNUMXつは私のお気に入りの映画であり、もうXNUMXつは私の顔にかなり何かを追加するので、それはそれらの間にあります。

11.いつ舌を裂きましたか? あなたが彼らに行くとき、みんなは何と言いますか?
ペイジ:フェスティバルでジェーンズ・アディクションと共演した直後、XNUMX年ちょっと前に舌を裂いた。 夜の地獄! 私が彼らに降りたとき、コメントはありませんでしたが、私たちが作るとき、彼らは確かにそれに気づきます! 彼らは私の舌を私の間に置いて、私が両側を前後にフリックするときの感覚が大好きです。

12.自分の人生をよく生きている、またはよく考えている引用はありますか?
ペイジ:うーん…「XNUMX日XNUMX回飲んで」と思います。

13. 10歳の自分へのアドバイスは?
ペイジ:時間を遡って10歳の子供に何かを言うことができれば、「ジョンソン嬢のクラスのその雌犬アシュリーに、XNUMX本の指で誰かを殺すのは簡単なので、昼食を踏むのをやめたほうがいいと言ってください」。

::

定期的な毎日の更新に身を任せ、ペイジの現状を確認するには、先に進んで彼女に従ってください Instagram & Twitter.

2のコメント

  1. ロック 言います:

    だれが舌を出した女の子と一緒にいたのですか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *