ポルノスターインタビュー:サハラニット

サハラナイト

ホットな新しいインタビューで帰ってきました。今回はセクシーなインドのポルノスター、Sahara Kniteが登場します。 サハラ砂漠にまだ出会っていない場合でも、あなたは幸運です。 今日、あなたはこの女性に慣れるでしょう、なぜ彼女が大人の娯楽産業に入ったのか、そしてこれらすべての他のジューシーなコンテンツに。

しかし、最初に、実際にサハラが誰であるかについてもう少しおしゃべりしましょう。

この熱いママは英国からずっとやって来ます。 彼女は44歳で、これまで以上に見栄えがします。 目を休ませたい方のために、ここにはたくさんのセクシーな画像があります。

さらに、Sahara Kniteは2004年にアダルトビジネスを開始しました。彼女はXXX TVチャンネルのコンテンツでゆっくりと進化を続け、その後ガールガール、そして最終的にはボーイガールのシーンに移りました。

ある時点で、サハラはアダルトコンテンツの撮影を一時中断し、 魂のゲーム.

LittlefingerのXNUMXつであるArmecaをまだ覚えていますか 売春婦? そうでない場合は、このエピソードをもう一度見る理由が1つあります。 ヒント:シーズン7、エピソードXNUMXをご覧ください。美味しいレズビアンアクションをお楽しみいただけます。

2018年、Sahara Kniteはカムバックを決定し、ポルノを完全に撮影し始めました。

余計な手間をかけずに、サハラ自身から聞いてみましょう。

1.自己紹介をお願いします。 あなたの名前は何ですか、どこから来たのですか、あなたはどのように育ちましたか?
こんにちは。 私の名前はサハラニットです。 私はイギリス北西部の郡であるランカシャーから来ました。 私は現在、イングランドの南東部に住んでいます。
私は44歳です。MILF”年齢ですが、実際の子供はいません。
育った私は、恥ずかしがり屋で内向的で、厳格なイスラム教徒の家族で育ちました。 私は読書に多くの時間を費やしました。

2.なぜポルノの撮影を始めることにしたのですか?
私は28歳で業界に少し遅れて出発しました。 私は余分なお金を稼ぐためにそれに乗り込みました。 名声や魅力の幻想はありませんでした。 それは論理的な次のステップのようだったので、私は女の子/女の子と男の子/女の子に移動する前に、ソロの女の子の撮影と大人のテレビチャンネルの仕事を始めました。

3.アダルトエンターテインメント業界に参加してから、あなたの人生はどのように変化しましたか?
正直なところ、よくわかりません。 私が言えることは、私が通常の仕事をしていたときよりも、私には確かに私よりも自由があるということです。 私は自分のスケジュールを作成して維持することができ、好きなように行き来することができます。

4.ステージ名はどのようにして思いついたのですか?
最初にソロの女の子を撮影したプロデューサーがそれを思いついて、一緒に行きました。

5. G / GまたはB / Gオルガスム–どちらが勝ちますか?
勝ちはありません。 彼らはどちらも良いです。

6.いつ最もセクシーに感じますか? あなたの最も魅力的な物理的品質は何だと思いますか?
ヘア、メイク、その他すべてが終わったとき、またはレギンスで家にいるときのどちらかが一番セクシーです。 セクシーは心の状態です。
私の目は私の最も魅力的な品質だと思います。 彼らはかなり魅惑的だと言われました。

7.あなたのファンタジーファックは何ですか?
オプションが多すぎます。 私は撮影するたびに私のファンタジーを生き抜くようになります。

8.あなたが参加した中で最もクレイジーなポルノ体験は何ですか?
私はこれまでクレイジーポルノの経験には参加していません。

9.あなたの人生を表す言葉はどれですか? どうして?
冒険的で控えめな同時に。 私はホームボディですが、フィットネスにも夢中になっていて、定期的にジムに通っています。 旅行したり、新しい冒険をしたりするのも好きです。

10.ライブウェブカメラショーの最中に誰かがあなたに頼んだ最も変なことは何でしたか?
カムで変なことをするように言われることはありません。 しかし、私はもっと従順な人たちに奇妙なことをさせるかもしれません。

11.世界で最高のにおいは何ですか?
雨の匂いとケーキ作りが大好きです。

12. GoTに参加するのはどんな感じですか? あなたの好きなGoTキャラクターは誰ですか?なぜですか?
とても楽しかったので、GoTでキャストできて良かったです。 私は実際にシリーズのどれも見たことがないので、好きなキャラクターはありません。 私は熱心なシリーズウォッチャーではありません。

13.聞くたびに目を丸めるのはなぜですか。
単語ではなく、フレーズ。 "空いてますか?" または、彼らが支払うことを望んでいない娯楽を常に求めている。

14.人生のどの瞬間でも思い出せるとしたら、それは何でしょうか?
思い出したい瞬間はありません。

15. 20年後の自分はどうなっていると思いますか?
今のところただ生きている。 見通しは短期間で大きく変わる可能性があり、それまでに引退することを願っています。

::

Sahara Kniteの側で彼女をフォローして、最新情報を入手することを忘れないでください。 Twitter そして彼女をチェックアウト 公式ウェブサイト.

1コメント

  1. ロック 言います:

    カムでサハラに何をするように頼みますか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *