ポルノスターインタビュー:シルビアセイジ

AV女優インタビューシルビアセージ

今回は多才なシルビア・セージとのAV女優インタビューをお届けできることを光栄に思います。 彼女は本当に心のパフォーマーです。 彼女は露骨なシーンでカメラの前で本当に魔法のようなことをするだけでなく、スタンドアップコメディーを演じて、ステージから人々を笑わせます。

シルビアは早い段階から、自分が9-5erではないことを知っていました。 しかし、彼女は最終的にこれが彼女が生きることを楽しむ人生ではないと決定する前に、医学でXNUMX年間働くことになりました。 シルビアは何か他のものを必要としていました、そして彼女がコメディで見つけたこの「何か他のもの」。 これまで、セージはXNUMX年間お笑いタレントであり、ステージ上で力強く進み続け、群衆の魂に喜びと幸せをもたらします。
言うまでもなく、Silviaは時々群衆を照らし、ステージで彼女の乳首を舐めるXNUMX人の黒人の男さえいます。 なんてエッチなコメディアンでしょう。

#真実 #comfortableinmyskin #モチベーション #ブルネット #セクシー #月曜日 #モチベーション

Kristen D / Silvia Saige(@silviasaigesex)が共有する投稿

一方、シルビアセージが30歳のときにアダルトエンターテインメント業界に参入したとき、それはすぐに起こりました。 彼女は、彼女が生計のためにカメラの前でセックスするのを選ぶ理由のプロセスに関して、女の子が従うかなり標準的な道をたどりました。 お金。 さらに、彼女の家族全員がそれを知っており、ポルノは彼女をより良い人にしたと彼女は確信しています。

大学の学位を持つことを除いて、スタンドアップコメディアンと AV女優、シルビアを本当に他に類を見ない人にする他の何かがあります。 確かに、彼女の体は信じられないほどですが、この他の資産はおそらく私が彼女について最も好きなものです。
シルビアの目。 気づきましたか? XNUMXつは青で、もうXNUMXつは茶色です。 ワオ。 それは珍しいことです、そしてそれはシルビアが彼女が今日あるユニークな人である理由は彼女の目のためです。 それが彼女の言うことです。

夕食まで待っているだけ…。 明日ラスベガスかどうか!?!? それが問題です!

Kristen D / Silvia Saige(@silviasaigesex)が共有する投稿

あなたは以下を通して美しいシルビアについてもっと学ぶでしょう AV女優インタビュー 私たちは彼女と一緒にやった。 彼女がこれまでにva-jay-jayの中に入れた中で最も奇妙なオブジェクト、彼女が看板に何を置くか、彼女がいつ最もセクシーであると感じるかなどを調べてください。 楽しい。

1.自己紹介; あなたは何歳ですか、あなたの名前は何ですか?どこから来ましたか?
シルビア:私の名前はシルビア・サイゲです。33歳で、カンザスシティ出身です。 育った私はいつも少しトラブルメーカーだったと思います…あなたがあなたの子供を周りに欲しくないもの。 あまり変わっていないと思います!

2.あなたの目は美しく魅了されます。 ブラウンとブルー、あまり見かけません。 あなたは多くの賛辞を得ますか? これまでに受け取ったお世辞は本当にどれですか
シルビア:ありがとう、信じられないほど珍しいです。 私の目には多くの賛辞がありますが、誰もがすぐに気づくわけではありません。 どちらか一方が好きかどうかは誰も教えてくれませんでしたが、私は間違いなく私は青い方を好みます。 青い目が2つ成長したいとずっと思っていました。 彼らが私を今日の私にとってユニークな人にしてくれることを私はほとんど知りませんでした。

3.なぜポルノを始めることにしたのですか? あなたの両親はそれについて知っていますか? アダルトエンターテインメント業界に参加してから、あなたの人生はどのように変化しましたか?
シルビア:私は多くのスターがそうだと思うのと同じ理由でポルノに夢中になりました、お金。 私の家族全員がそうであるように、私の両親は私が何をしているのかを知っています。 私は30歳になるまで業界に参入しませんでした。その経歴は、アメリカの企業でした。 私は大学の学位を持っており、医学でXNUMX年間悲惨な仕事をしていましたが、その後、スタンダップコメディー、そしてもちろんポルノを追求するためにすべてを辞めることにしました。 業界にいることで人生のすべてが変わったと思います。 友達、住んでいる場所、銀行口座から人生観まで、すべて。 正直、もっといい人になったと思います。 人々があなたをボトムフィーダーのように扱うとき、あなたは物事を異なって見るようになります。 私はいつも自分自身をかなり普通の人だと思っていたと思います…そして社会は私を人の何もないように感じさせました。 それは誰かから多くを奪います…しかし、私はあなたがそれのためにより良い人を進化させると思います。

4.ステージ名はどのようにして思いついたのですか?
Silvia:私のステージ名は、私と私の最初のエージェントとの迅速なコラボレーションでした。 名前を大声で叫び、それに固執するだけで、他には何もありませんでした。

5.これまでにポルノであなたに起こった最もおかしいことは何でしたか?
シルビア:一番おもしろいことも、一番嫌なことになると思います。 そして、それはバンビーノが彼のディックの終わりにプーの切れ端を見つけ、それを私に持ってきて、私たちが前の晩に夕食に食べたものについて話し合うことができると思ったときです。 笑!

6.(業界内外で)誰かがあなたにした最も変なことは何ですか?
シルビア:私は自分が最も変態な人だとは本当に思っていません。 男性であろうと女性であろうと、誰かを釘付​​けにしたときはいつでもそうだと思います。 ストラップをつけるのは本当に楽しいです。

7.いつ最もセクシーに感じますか? あなたの最も魅力的な物理的品質は何だと思いますか?
シルビア:髪とメイクがすべて終わって、かかとで完全に裸になっていると、最もセクシーに感じると思います…男性を待っています。

8.これまで誰にも話したことがないことを教えてください。
シルビア:私がまだ一般の人々に言っていないことをあなたに言うことができることは何もないと思います。 私には秘密がまったくありません!

9.これまでに膣に入れた中で最も奇妙なものはどれですか?
シルビア:私は一度日本の会社を狙って、彼らが私の膣の触手を置いて、彼らと一緒に部屋の中を歩き回らせました…それは間違いなく私が私の膣の中にいた中で最も奇妙なことでした。

10.自分の人生をよく生きている、またはよく考えている引用はありますか?
シルビア:はい、そうです。 エイミー・ポーラーは、「女性として、あなたが申し訳ないことを教えられたことを学ぶのに何年もかかります。」と言いました。 私はその引用が絶対に大好きです…そして私はかなり定期的にそれを再投稿します。 社会が女性に何をしているのか、そして女性のセクシュアリティについては、これ以上真実ではないと思います。

11.冗談を言って。
シルビア:ああ、いい漫画は冗談を聞くにはチケットを買わなければならないと言うでしょう!

12.スタンドアップコメディービジネスに就いているのはどのくらいですか。 コメディに入るきっかけは何ですか?
シルビア:私は9年間スタンドアップをしています。 アメリカの企業とコメディーをやりたいと思ったきっかけは何だと思います。 私は5-XNUMXerになるつもりはないことを知っていました、私はもっと何かが必要でした…そして私はそれをコメディで見つけました。

13.あなたのファンタジーファックは何ですか?
シルビア:私のファンタジーの性交は、私の人生の愛が誰であるかでなければならないと思います。 それが誰なのかはまだわかりません…彼を見つけていないからです。

14.看板には何を載せますか?
シルビア:看板に? Netflixの番組を看板に載せたいと思います…でも、それはまだまだ行っていないNetflixの番組です。

15. 20年後の自分はどうなっていると思いますか?
シルビア:そして20年後、私は親友と一緒に自分のテレビ番組を運営したいと思っています。

::

日常生活にたくさんの笑いと過酷な瞬間をもたらすには、両方でSilvia Sageをフォローしてください。 Instagram および Twitter。 セクシーな写真や漫画のテキストを介して、シルビアは間違いなくあなたをトンの幸せで満たします。

1コメント

  1. ロック 言います:

    誰が同意するか、私たちはスタンドアップコメディポルノシーンが必要ですか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *