ポルノスターはどのように彼らの名前を思いついたのですか?

AV女優名


ポルノスターがどのステージ名を付けるかを決めるのに何が必要か疑問に思ったことがあるなら、このビデオですべてが明らかになります。

一部の人々は実際にそれが彼らの本当の名前であると信じています、しかし、ほとんどの場合、彼らの名前は偽物です。 大人のパフォーマーがポルノスターの名前を選ぶとき、実際には一定のプロセスがあります。 それとも本当ですか?

率直に言って、実際には複雑ではなく、エージェントなど、他の人が提案するものを選ぶ人もいます。 残りのすべては、彼らが本当にそれについて考えているとだけ言わせてください。

いくつかの方法を知りたい ポルノスター 彼らのステージ名を思いついた? これ以上探さない、 ウッドロケット あなたはこの迅速で楽しいビデオインタビューで分類しましたか?

私に聞いてみれば、私の名前を選ぶのにおそらくXNUMXか月ほど、ステージ名の最後の部分を選ぶのにおそらくXNUMX〜XNUMXか月はかかるでしょう。 結局、私はそれでうまくいかなくても、何度も何度も狩りをするかもしれません。

しかし、私はおそらく北欧神話の何か、またはJRRトールキンにインスパイアされたものを使うでしょう。 はい、私はそのような人です。

これは女優が彼らのAV女優の名前を思いついた方法です

シャーロットサルトルは、このフランスの哲学者で作家のジャンポールサルトルから姓を取得しました。 彼女は彼の本のタイトルのXNUMXつを彼女の乳房の下で入れ墨しているので、彼女はそれが、例えば、ぴったりであると思いました。

英国の 黒檀の女性、ジャズミン・ウェッブはジャズを歌っています、そしてそれはジャズが由来するところです。 そして、ウェッブによれば、「私のもの」は、何かが欲しいときは、意地悪で、もしそうなら悪い雌犬である必要があります。

あなたの芸名の最初の部分のための素晴らしい言葉遊び! Webbがどうなっているのか推測できません。 簡単に言うと、ジャスミンは信じられないかもしれませんが、かつてクモと会話をしていました。

MILF 湯たんぽ、シェリー・デビルは、ランナウェイズのシェリー・カリーが大好きです。 その間、彼女がポルノスターの名前の最後の部分をどのように選んだかは非常に複雑になります。 あんまり。 基本的に、DeVilleは彼女の元夫のステージの姓でした。 「同じステージの姓があれば本当にかわいいと思いました。 彼はポルノグラファーではありませんでした。 彼は魔術師でした。」

当時、キキ・デアの代理人にはキキという孫娘がいました。 キキはかなり戦利品であることが知られていたので、デアはデリエールでのプレーから来ました。

ポルノスターの名前リッツォフォードの背後に長い物語があります。 何を知っている、リッツォは高校以来の彼女のニックネームだった。 ご覧のとおり、ステージ名にはいくつかの現実があります。

さらに、Rizzo Fordは、実際には彼女の出身地である自動車販売店の名前です。 ある日、フォードの車の後ろで渋滞に巻き込まれたとき、彼女は自分自身に思いました。「偽の名前を使う必要があるなら、リッツォフォードを使うつもりです。」 今彼女を見て、裸になって、まさにその名前でレンズの前でセックスをしている。

ジェシー・リンはウェブカメラのショーをしているときにジェシカ・リンでしたので、彼女はそれをジェシーに変更しました。 簡単な簡単。

赤毛の湯たんぽ、カット・モンローは彼女が書いていた本から来ています。 彼女はその本のXNUMXつの名前を組み合わせることにし、最終的にカットモンローと一緒に行きました。 ねえ、その本のコピーはどこで手に入りますか?

注意深く聞いて、ブルックリンチェイスは実際に赤ちゃんの名前帳を調べ、彼女が好きなすべての名前のリストを作成しました。 後で、代理店の写真を撮る途中で、彼女のエージェントは彼女に電話をかけ、彼女が現れたら本当に名前が必要だと言った。 まあ、チェイスは彼女のリストの一番上にいて、それと一緒に行き、振り返ることはありませんでした。

彼女を使用して スマート脳 そして想像力で、リリーレーンは彼女のポルノスターの名前をすべて自分で思いついた。 彼女の姓名はどちらもかっこよくてかわいくてドーキーに見え、それは「私のようなキンダ」だと彼女は思いました。 簡単に訂正すると、彼女の犬の名前は実際にはリリスの短いバージョンであるリリーでした。

2のコメント

  1. モハメドインドー 言います:

    ラムラブマザーズソンライブフォース

  2. ロック 言います:

    あなたのポルノ名は何ですか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *