最愛のポルノスターが学校でどのくらい遠くまで来たか調べてください

ポルノスターは学校にどこまで行きましたか


ほとんどの場合、ポルノスターは教育を受けていない人々であり、おそらく子供として性的虐待を受けたり、何らかの形で嫌がらせを受けたりしていると人々は考えています。 しかし、これは本当ですか? なぜ人々は大人の映画スターについてこの愚かな印象を持っているのですか? あなたがカメラの前でセックスしている(そしてそれを楽しんでいる!)なら、それはあなたに何かが間違っているということを本当に意味しますか?

でみんなのおかげで ウッドロケット、彼らはポルノスターが他の誰と同じように人間であることを世界に見せようとします。 「ポルノスターに聞いて」のこのエピソードでは、彼らは何人かの大人の女優や俳優と一緒に座って、学校でどこまで進んだかについて話しました。 長い話を短くするために、彼らはあなたが思っていたよりもはるかに教育を受けています。 そして、それはすべて上記のビデオインタビューで明らかにされています。 教育はすべて大丈夫ですが ポルノスターは今からXNUMX年後に自分自身を正確にどこに見ていますか?

レンズの前でお金のためにセックスを楽しんでいる女性と男性は、XNUMXつの分野だけでなくXNUMXつ以上の学士号と修士号も持っています。 ほら、あなたの お気に入りのポルノスター それは彼らのために正しいと感じるので(そしてお金が良いので、まさか!)単にポルノを選んだ高学歴の人間です。

ポルノスターは教育を共有する

一部は会計士であり、他は写真とビデオグラフィーに特化し、XNUMX番目は心理学、社会学および刑事司法を専攻しています(同時に!)。 簡単に言えば、私たちは本当に賢い人たちについて話しているのです。

ビデオインタビューで彼らの教育について話すことを楽しむことができますが、ポルノスターの何人かが彼らの研究にどれだけ遠くまで来たかを書き留めることに決めました。 念頭に置いて、いくつかはまだ学校にいます。 はい、ポルノと教育を交換可能にしています。 クラスメートに良いと思います。

さらに面倒なことをせずに、大人の星がどれだけよく教育されているかを調べましょう。 驚かれること、非常に驚​​かされること。

ミッシー・マルティネスは実際に非常に学ばれています。 彼女は刑事司法を卒業し、検死を行う訓練を受けています。

Harley Jadeは、認定された薬局の技術者です。

Aliso Reyはまだ教育を受けています。 彼女は先輩で、学部生になり、トリプルメジャーです。 彼女は心理学、社会学、刑事司法を専攻しています。

よく聞くと、スティービーフォックスはクリスチャンアートカレッジに通い、その後聖書カレッジに通いました。 何?!

Rain DeGrey氏は、次のように述べています。「看護に関しては、私は多くの体液を扱っていて、人々の気分を良くしていました。 そして今、私はたくさんの体液を扱っており、人々の気分を良くしています。 しかし、ポルノのうんちは看護よりもわずかに少ないです。」

ポルノスターの教育歴

Amarna Millerは、写真とビデオ撮影に焦点を当てた美術を専門としています。 アマルナを見るたびに、「彼女はそのスペイン語のアクセントで一番かわいいです!」と思います。

ライリーレイエスは美術の学士号を持っています。

シンディスターフォールはビジネスマーケティングを専攻しています。 「私のお母さんはとても怒っていました。彼女は「学位を取得して何かをしませんか?」と言っていました。 そして、私は「私は、お母さん、私は私の猫を売り込んでいる」のようでした。」

エイプリルオニールは彼女の大学でのキャリアで非常に失敗しました。 彼女はそれをXNUMX回試みました。 最初のファッション、XNUMX番目の犯罪学、XNUMX番目の化学、そして最後に料理学校。 最後に、彼女は学校教育をやめ、ポルノをフルタイムで追求することに決めました。

Ela Darlingは、図書館学と情報科学の修士号を取得しました。 いたずら、いたずら司書!

アンバーアイビーは生物学の学士号を約XNUMX年残しています。 幸運を!

Busty Dava Foxxは、マーケティングと管理のXNUMXつの学士号を取得して卒業しました。 ちょっと彼女の現在のキャリアにぴったりです。

Veruca Jamesは、会計と財務の両方で学士号を取得しています。

今から星をもっと賞賛し始めると思います!

::

あなたはすべての星に精通していると思いますが、彼らがポルノへの教育を実施しているかどうかを調べるために調査を行う時がきました。

3のコメント

  1. スヴィモニシビリ 言います:

    xvicha

  2. エース 言います:

    コートニーは誰かと結婚するのが好きで、結婚後もポルノを続けるのでしょうか?

  3. ロック 言います:

    あなたはポルノスターが実際にかなり教育を受けていることを知っていましたか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *