ポルノスターはロボットとセックスしますか?

ロボットとのセックス


テクノロジーがフルティルトに進むと、疑問が生じます。ポルノスターはロボットとセックスしますか?

未来はロボットと人工知能にありますが、だれがまともなものを生み出すのか、まだ誰も知りません。 しかし、それはあなたが思っているよりも早く起こるかもしれません。

それまでの間、 ウッドロケット 世界のいくつかに尋ねることに決めました 一番ホットなポルノスター 彼らがロボットをファックするなら。

そして答えはちょっと明白です。

多くのイエスを聞く準備をしてください。たとえそれが一度だけでも、科学のためにです。 しかし、常にそうであるとは限りません。

新しいたわごとを試してみたい人がいる場合、それは男性または女性の大人のパフォーマーに他なりません。 彼らはオープンマインドで人生に近づいており、たとえそれが彼らの猫が機械によって激しく粉砕されることを意味するとしても。

結局、ある程度、彼らはそれにかなり慣れています。 少なくとも多くの大人の女優に関しては、彼らはすでにファックマシン、つまり技術的にはロボットに犯されています。

しかし、実際の答えを見つけるには、上のビデオをチェックして、以下のハイライトのいくつかを読むのが最善です。

リシェル・ライアンは絶対にロボットとセックスします。

あなたがまだそれを知らないならば、アレクシステキサスは一度すべてを試すのが好きです。 「でも、それはちょっと大変で、とても痛いので、うまくいかないだろうと思います。」

キキ・デアは、アレクシスのように、人間の方がずっと好きなので、一度試してみたいと思います。 「スペースが多すぎると、ちょっとびっくりします。」

アリソン・レイがクソマシンに叩かれるのが好きではないことを知っていることは、彼女がそれには絶対に入っていないことを確信しています。 彼女はポルノセットの上でも個人的なつながりが好きです。

Prinzzess、「技術的にはおもちゃは一種のロボットです。」

それが彼女の洗濯物やそのようなことをするなら、ヴァル・ドッズはそれを結婚するでしょう。

マイケルベガスはこのアイデアに興奮しています。

Ember Snowがロボットとセックスするのは、それが肉厚で柔らかくて暖かく、まあ、 人間型ロボット.

Fawna Fuller、「ええ、確かに、少なくとも一度は試してみてください。」

トミーピストルがXNUMX台のロボットと性交することができれば、彼はジェットソンズのロージーと性交するでしょう。

ジェイデン・コール、「私はディルドとセックスをしたことがあります。ディルドには魂がなく、ロボットにも魂がないので、それは似たようなものです。 ですから、動かないだけのロボットのようなものです。」

Arielle Aquinasは、スタートレックからのデータをクソするというファンタジーを常に持っていました。 これで十分すぎると思いませんか?

デイジー・ドゥカティ、「私はロボットとセックスするだけでなく、技術的には多くのロボットとセックスしました。」

シャーロットサルトルは子供の頃から、ロボットについて奇妙なセックスの夢を抱いてきました。 それだけではありません。 シャーロットは最近クソマシンを取得しました。 彼女は今、彼が人工知能を持っていると偽って、彼女を愛しています。 しかし、それはそれがどきどきして、シャーロットがその関節を潤滑しているようなものです。 優しいロマンチックな関係になります。

ある撮影では、ジェナJ.ロスは、ディルドが取り付けられたマネキンのようなロボットを犯していると偽った。 つまり、ジェナはロボットが毎日彼女を性交する準備ができています。

しかし、何について セックス人形? それらは間もなくロボットに変わり、あなたはあなたが好きなことを何でもするようになります。 ベガスが言うように!

1コメント

  1. ロック 言います:

    そして、あなたはどうですか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *