ドナルドトランプとのセックス:ストーミーダニエルズがすべてを告げる

ドナルド・トランプと嵐のダニエル

ストーミー・ダニエルズがドナルド・トランプのペニスに触れなければならなかったとしても、同情しないでください。 彼女として 2011年のInTouch誌による完全インタビュー 明らかに、彼女にはドナルドとセックスする理由があり、彼らは性的充足についてではありませんでした。 インタビューからわかる限り、彼女の理由は、(1)彼はかなりまともな会話家であり、彼女に多くの侮辱を与えた、そして(2)ドナルドトランプは彼女が望むもの(つまり、放送に乗る機会)を持っていたということでしたテレビ)彼は彼女の前で恥知らずに餌としてぶら下がっていた。 彼女は頭のいい女性で、彼がテレビの役割を演じる可能性は非常に低いことを彼女の内臓のかなり深いところに知っていましたが、彼とセックスすることは彼女にとって特に大きなことではありませんでした、そして(私はここで行間を読んでいます)多分彼がテレビの部分でやって来るかもしれない小さなチャンスのちょうど十分ですか? それで彼女は彼のでたらめを笑顔で飲み込み、彼の部屋に行って彼を犯した(一度!)そしてそれが何も起こらなかったとき、それは彼らの「事件」の終わりでした。

ジミーキンメルショーのストーミーダニエルズ

さて、これのうちどれだけを信じるべきでしょうか? 結局のところ、トランプの人々による彼女の署名の下で紙に発表されたいくつかの否定がありました。 彼女がジミー・キンメルに行ったとき、彼女は難読化の完璧な愛人であり、かなりの曖昧さしか言いませんでした。 結論は、彼女は今、公の場で明確なことを何も言っていないということです。これは、真実を話さないために彼女が多額のお金を支払われたという報告と一致しています。 トランプの人々は物語全体を激しく否定しますが、ストーミーが支払われたことを否定しません。 話が起こらなかったのに、なぜストーミーは、建設請負業者を苦しめることで逃げることができるときはいつでも支払わないという評判があることで悪名高い男によって支払われたのですか? そしてとにかく、ここでより信頼できるのは、世界で最悪の嘘つきのために働く弁護士、または嘘をつく理由がなかった勤勉なポルノスターで、2011年に彼女がインタビューをしたときですか?

2011 AVNアワードでのストーミーダニエルズ

結局のところ、それは結局のところ、 インタビュー。 それらを読んで、自分で味わってください。 彼らはフィクションのように感じますか、それとも現実のように感じますか? 彼らは実話のように聞こえますか? 彼らは勤勉なポルノの女性のように聞こえますか?彼女の経験の本物の説明を伝えて、西洋の世界で最大のでたらめなアーティストとセックスしましたか? あなたは自分でそれを決める必要があります。 私、それはすべてかなり本物のように聞こえる物語として読まれると思います。 もしそうなら、ドナルド・トランプに誘惑されて犯されるのがどのようなものかについてのハイライトのいくつかはここにあります:

私が行ったところ、私たちは夕食に行くつもりだったと思っていたので、私は皆ドレスアップしましたが、彼は自分の部屋で夕食を取るつもりでした。 彼が外出する服を着ていなかったように、ただくつろいでいた。 私は彼にジャブをしたことを覚えています。 私は彼がすべてソファーでテレビを見たり、何かを見たりしていたので、私は言ったことを覚えています。 彼はパジャマパンツを着ていました。 そして、私は「ハ、ヘフナーさんはあなたが彼の服を盗んだことを知っていますか?」 私は実際に彼に本当に意地悪でした。 彼はみんなハッピーになり、それを試してみました、そして、「ああ、私たちはここでリラックスするつもりだと思っていました」のようでした。 私たちは部屋で夕食を食べてしまいました。 私たちが注文したものを思い出せません。

...

しばらくたむろ。 話し合った。 彼は私のビジネスについて多くの質問をしてくれました。 私が働いているビジネスと、それがどのように機能し、どのように機能するかについてです。 技術的な質問が好きです。 彼はとても好奇心が強い。 必ずしもセックスなどについてではなく、ビジネス上の質問。 出てきたばかりの雑誌の表紙を飾っている姿を見せ続けてくれたので、それはある種のお金の雑誌だったので、どれだったか覚えておきたい。 しかし、彼はそれを部屋に置いていて、私にそれを見せ続け、そして私は「おい、私はあなたが誰であるか知っている」のようでした。 彼は私を売ろうとしていたのだろう。 私が初めて彼に会ったとき、最初の数時間、彼は私か何かを印象づけようとしていたように、彼はとても自分でいっぱいでした。 でも、彼がこの雑誌の表紙を飾っていたことについて、「この雑誌を見て、表紙がよく見えませんか?」

...

そして彼は行きます—それはとても昔だったので、私は会話に混乱しているかもしれません。 しかし彼は「あなたは何を知っていますか? あなたは本当に賢いです。 あなたは馬鹿ではありません。」 そして、私は「ありがとう、d—。 どういう意味ですか?" そして彼は、「あなたはオンになっているべきです」と言います。 そして私は「本当に? いいえ、そうは思いません。」 そして彼はそれについて考え続けました、私は彼の小さな車輪が回っているのを見ることができました。 彼はこう言います。「いいえ、それはあなたにとって本当に、本当に良いことです。 人々はあなたがブロンドの髪と大きなおっぱいを持つこのばかだと思うでしょう。 あなたはとても賢い実業家なので、あなたはそれにぴったりでしょう。 あなたは書き、監督し、制作し、そして明らかにあなたは熱く、あなたは美しいです。」 そして、私は「まあ、それは決して起こらないだろう。 NBCがポルノスターをオンにすることは決してありません。」 そして彼は「私はそれを実現することができる」と言っていました。 そして私は「できません。 出来ることならどうぞ。" 私は完全に彼に卵を吐いていた。 そして、それは一種のことでした、彼は「いいえ、私たちはあなたのためにこれに取り組む必要があります」のようでした。

...

私はバスルームを使わなければならず、寝室にあるトイレに行きました。 私が言ったように、それは大きなスイートでした。 スイートを完璧に説明できました。 私が出てきたとき、彼はベッドに座っていて、「ここに来て」のようでした。 そして、私は「うーん、ここに行きます」のようでした。 そして、キスを始めました。 どうしてそうしたのかは実はわかりませんが、セックスをしている間、「私にお金を払わないでください」のように覚えていました。 そして、「でも、もし彼がそうしたなら、それはたくさんなるだろう」と思ったことを覚えています。 それは恐ろしいことではありませんか? しかし、「彼が私を売春婦だとは思わないことを願っています」と思ったことを覚えています。 私が売春婦に対して何かを持っているというわけではありません。 私は個人的にそれをやったことはありません。 それでも、なぜそれをしたのかわかりません。 正直なところ、私はそうはしません。

とにかく、セックスはクレイジーではありませんでした。 彼は私をベッドか何かにつなげたようなものではなかった。 彼のジャンクを完全に説明することができます。 その後は間違いなく彼は打たれたようだった。 「また会いたいのですが、いつ会えますか?」

教科書ジェネリックセックスでした。 「ああ、神様、私はあなたを愛しています」のようではありませんでした。 彼はファビオのようなものではなかった。 彼はポルノセックスのようにしようとしていませんでした。 ええと。 それは彼の年齢が誰かに期待するであろうXNUMXつのポジションでした。 悪くなかった。 誤解しないでください。

おそらく、ストーミーがそのインタビューで説明していることは、ひどい機会の浪費のように聞こえるかもしれません。 ドナルド・トランプは、この証拠から判断すると、彼の富と有名人が彼に与えるかなりの性的アクセスを最大限に活用する男性ではないようです。 ストーミーはもっと価値があります—そして通常、少なくとも彼女が専門家と仕事をしているときはそれを手に入れます! これは、ストーミーが、やり過ぎのステーキとビジネスライクな取り扱いの誤りのためにドナルド・トランプに彼女を豪華なホテルのスイートに連れ戻させた夜よりもずっと徹底的かつ包括的に犯されていることを示すいくつかのクリップです:


Now そのだ それがどのように行われるか!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *