政治的に不正確なヴィンテージ異人種間のポルノ

黒と白の異人種セックスヴィンテージヨーロッパのポルノループ

ほら、私は現代人です。 露骨な人種差別の大まかな表現が、かつてのように礼儀正しい会社では受け入れられなくなったことを嬉しく思います。 しかし、問題は、私はビンテージポルノの歴史家でもあるということです。 そして、私たちの政治的に正しい時代の前に、タブーの性質は 異人種間のセックス それはポルノグラファーにとって自然なトピックだったということです。

ブラックファッカー異人種ポルノ

ポルノは本質的に超越的です。 いつもそうだった。 ルールを破ると、人々は興奮し、より良いセックスにつながります。 賢いポルノグラファーはその事実を見失うことはありません。そのため、2019年に最も人気のあるポルノは、信じられないほどの義理の兄弟や義母をフィーチャーした「偽の近親相姦」コンテンツです。

少なくとも奴隷制の歴史のために世界の他のほとんどの国よりも人種関係が悪化しているアメリカでは、「黒人男性は白人と性交してはならない」よりも性的支配が真剣に受け止められなかった時代がありました。女の子。" 実生活でこのルールを破った黒人男性は、身体的暴力の深刻な危険にさらされていました。 リンチは、単なるものに基づいて時々起こりました かなり白い猫が冒とくされていたより 黒いコック。 それは醜く、誰もその時やそれらの逆行的な態度を美化するべきではありません。

黒人サービス人種

しかし、私はヴィンテージポルノの歴史家です。 そして、 たくさん 異人種間の比喩で遊ぶビンテージポルノの。 私はそれを無視することはできません。 私もしたくありません。 問題は、1970年代と1980年代のポルノグラファーは、現代の基準では、かなり人種差別主義者でした。 そして、そうでなかったとしても、彼らはマーケティングのコピーとして多くの人種差別主義者の比喩を使用して、彼らが売ろうとしていたポルノの周りの禁じられた超越的なオーラを増幅しました。

黒人男性とタイトなタイの女アジアの女の子

そのため、2019世紀半ばの異人種ポルノを振り返り、現代のフォーラムでそのサンプルを表示することは非常に困難です。 XNUMX年の「政治的正しさ」は、誤ったものについて言及、引用、表示、または表示してはならないと主張することで表現されています。 言うまでもなく、私はこの観点に敵対しています。 過去を理解するには、そのアーティファクトを体験する必要があります。 これは、ポルノの世界でも他の状況と同じように当てはまります。

大きなジョン黒人男性と大きなディックポルノ

黒人男性についての人種差別的な言い回しには、彼らが異常に長いまたは大きなディックを持っているという誤った信念が含まれていました。 この投稿に付随する画像(8mmポルノループのカバーと裏表紙の広告コピー)にこの比喩が表示されているのを見ることができます。 黒人の男性も女性も同様に、より動物のようで、より野蛮で、より情熱的で、より獣的であると主張されました。 それはステレオタイプの醜いミックスです。

黒人のオーガズム異人種間のポルノ

芸術(ポルノを作る芸術を含む)でそれらのステレオタイプを宣伝することがもはや受け入れられないことを私がどれほど幸せであるかを言葉で表現することはできません。 しかし、私は、過去の人種差別的な芸術を認めたり、関与したりしてはならないという一般的な見解に同意しません。 それどころか、私たちはそれを見て、その美徳を評価し、その欠点を認める必要があると思います。 過去を知らない人はそれを繰り返すことを非難されますよね? XNUMX年とXNUMX年前の異人種間のポルノが決して起こらなかったふりをして、私は正気ではないと思います。 さらに悪いことに、それは私たちをかなり熱いポルノから遠ざけます!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *