今週の湯たんぽ– Viviane Leigh

ビビアン・リー

夏は終わりが近づいていますが、ビビアンリーならいつでも熱くなれます。 きっとビビアンが本当は誰なのか分からないあなたがまだたくさんいると思います。 さて、そこが私たちの出番です。 オーストラリアのパース出身の今週の湯たんぽを紹介します。

先に進む前に、Viviane Leighは、最近レンズにすべてを取り入れた最新のPlayboyモデルのXNUMXつであるとだけ言っておきましょう。 そして、少年は彼女のアジアの体であり、めちゃくちゃ驚異的で畏敬の念を起こさせます。 Vivianeのヌードはありません Instagramプロファイル しかし、どこで彼女を裸にすることができるか知っています。

しかし、リーがインスタグラムに公開し続けているビキニの写真はたくさんあり、男性と女性が小さな子犬のように散歩することができます。 さらに、ここにはビビアンの裸の写真がXNUMX枚ありますが、それはすべて彼女の後ろにあります。

このブルネットの湯たんぽはオーストラリアで生まれましたが、彼女の両親はベトナム人です。 彼女の言葉によると、リーはファッションと旅行のすべてが好きで楽しくて愛情のある女性です。 そうそう、彼女は国中そして国際的にできるだけ多くの異なる場所を攻撃しようとします。

若い頃からビビアンリーは、 プレイボーイモデル。 それが彼女の人生でした! 彼女は最も信じられないほどの服を着ていた魅力的で魅力的な女性を見上げて、彼らの信じられないほどの体を明らかにしました。

数年後、そして今ここに、プレイボーイのモデル、ビビアン・リーについて投稿しています。 人生のヒント:何かに情熱を持ち、十分に努力すれば、人生の多くを成し遂げることができます。 または、私は言うべきでしょうか? ちょうど良い例としてビビアンがあります。

彼女がしていないとき ヌードモデリング または他の エロ写真撮影ビビアンリーは、ビーチで本を読んだり、美味しいシーフードチャウダーを調理したりしています。

ジャングルベイビー

共有の投稿 ビビアン・リー (@viviane_leigh)オン

🍬シュガーパイ🥧ハニーバンチ🍯

共有の投稿 ビビアン・リー (@viviane_leigh)オン

????

共有の投稿 ビビアン・リー (@viviane_leigh)オン

幸せな気持ちで目を覚ます#bali #canggu

共有の投稿 ビビアン・リー (@viviane_leigh)オン

鼻がなくてもサングラスをかけたいとき。 #eternallypushingthemup

共有の投稿 ビビアン・リー (@viviane_leigh)オン

おはよう01.01.2017

共有の投稿 ビビアン・リー (@viviane_leigh)オン

ココナッツ🌴

共有の投稿 ビビアン・リー (@viviane_leigh)オン

牛乳#arsenic #dairyfree #saturday @ b.rex_ @clairerandallcreative

共有の投稿 ビビアン・リー (@viviane_leigh)オン

#ヒ素#バリ#デニム#asiangirl

共有の投稿 ビビアン・リー (@viviane_leigh)オン

夏=屋外シャワー👌📷@perrywinklephotography #frankiesbikinis

共有の投稿 ビビアン・リー (@viviane_leigh)オン

1コメント

  1. ロック 言います:

    たぶんもう聞いたけど、アジアのひよこは誰が好き? 私はファンです。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *