猫を舐めている間何が問題になるのでしょうか? [インフォグラフィック]

そして、あなたは彼女を食べている間何もうまくいかないと思った

猫を舐めている間に何がうまくいかないかもしれない

の提供で Vポルノ.COM.

あなたはインフォグラフィックが好きですか? あなたのウェブサイトに埋め込む

以下のコードをコピーして貼り付けてください:

 フルバージョンを表示( Vporn.com経由)

 

猫を舐めている間に何がうまくいかないのか疑問に思ったことはありますか?

率直に言って、あなたがそうでなければ、私はあなたのために幸せです。 あなたが物事を考えすぎ始めた後、心配が発生し、たわごとが発生する可能性があります。

時には、あまり考えずにそれを続ける方がよい場合もあります。

すでに見ましたが フェラチオ中に何が問題になる可能性があります、少し変更する時期が来ました。

レディース、これはあなたのためです。

しかし、猫舐めのスキルを高めることに興味がある人は誰でも、 インフォグラフィック それについて。 ポルノスターにプロのようにする方法を教えましょう。 新しいものであなたの可愛い人を驚かせれば、彼女はあなたをさらに愛します、

練習、練習、練習、そしてあなたは本当に遠くまで行くことができます。

1.トイレットペーパー

女性の方、トイレをご利用の際は、下にトイレットペーパーが残っていないかご確認ください。 特に公衆トイレを使用する場合。 私たち男性は紙ではなく、何か他のものに飢えています。

2.おなら

はい、わかりました。舌はとても上手です。完全にリラックスできます。 XNUMXつ注意してください。自分をコントロールできなくなるほどリラックスしないでください。 ちょうどあなたが知っているように、おならは猫をなめる間、それほど楽しいものではありません。

3.キューフ

おならとキーフはまったく関係ありませんが、彼らが生み出す音はちょっと似ています。 あなたがそれをするなら、まあ、それをしてください。

4.「偶然に」肛門を舐める

単語が誤って引用符で囲まれている理由をよく知っていると思います。 長い話を短くするために、何らかの理由で、男はお尻を望んでいます、そしてそれはほとんどそれです。

5.期間が始まります

生理を取得しようとしている場合は、パートナーにそのことを伝えて、後でズボンが下がらないようにします。 ライトを消しておくと、彼らはあなたがスーパーウェットダウンのようになったと思います。 ちょっと嫌なの?

6.髪の毛が歯に刺さる

男性と同じように、毛むくじゃらオマンコをむしゃむしゃ食べていると、髪の毛が歯に詰まるのが一般的です。 あまり口に合わない、私は知っています。 物事を整理する方法は? それは非常に簡単です–剃ります。

7.彼は速すぎる

確かに、速く物事が好きな女性もいますが、ダイヤモンドよりもまれです。 それを念頭に置いて、時間をかけてゆっくりと、最後のようになるすべてのリックを楽しんでください。

8.歯を使う

速すぎるのと同じように、オマンコの歯が好きなベイビーは存在しますが、鶏の歯よりもまれです。 フレンドリーなアドバイス:いまいましい歯を使わないでください!

9.スポットを頻繁に変更する

あなたが知っている、あなたに降りて数分後、彼はついにその完璧な動きを見つけます。 あなたはそれがあなたに与える官能的な喜びを楽しんでいます。 そして、彼は物事を切り替えます。 そしてまた。 あなたはすぐに彼が少し手に負えないことに気づきます。 みんなとギャル、彼女はあなたが正しいことをしているときにあなたに知らせます-ただそれに固執してください!

10.風船のように吹く猫

絶対にしてはいけないことは、風船のように猫を吹くことです。 あなたはさらに悪いことを知っていますか? 彼が口笛を吹き始めたら!

11.早すぎる仕上げ

彼女は準備ができたらあなたの陰茎を彼女の中に突き刺すようにあなたを誘います。 急がないでください、それに意味がありません。

12.臭い猫

私はこれだけを言います:自分をきれいにすることを忘れないでください。

1コメント

  1. ロック 言います:

    彼女を食べている間にあなたに不快なことが起こりましたか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *