大人のおもちゃポルノスターがオナニーするときに好むもの

大人のおもちゃのポルノスターが好むもの


数千とは言わないまでも数百の大人のおもちゃがありますが、ポルノスターのお気に入りになると、彼らが行くのはXNUMXつだけです。 ちょっと。

確かに、他の人が物事を非常にシンプルに保ちながら、彼らの猫を世話するデバイスのコレクション全体を持っている人もいます。 指だけのように。 一人一人に私は推測します。

だが 成人おもちゃ 本当に彼らのお気に入りですか? 一人ぼっちでリラックスしてソロを始める準備ができているときに、どれを選ぶか マスターベーション 行動する?

人気の日立ワンドですか? それとも、派手なものを一切持たない単純な振動するディルドだけでしょうか? 次に、おそらくそれは いくつかの奇妙な大人のおもちゃ 彼らは秘密のダンジョンでしか売らないということですか?

参考までに、答えはほぼ明白です。 お気に入りのポルノスターの中には、 ディルド、他のマジックワンド、XNUMX番目のバットプラグ、そしてXNUMX番目のプラグは、指が上手すぎるので、本当にそのようなたわごとを気にしません。

アレックスモアの現在のお気に入りの大人のおもちゃは、ピンクの振動するシリコーンディルドです。 アレックスはかつてのぞき見屋で働いていましたが、顧客のXNUMX人がやって来て、おもちゃを買ったらショーをするかどうか尋ねました。 「ええ!」 風俗店の裏にあったので、前に出ておもちゃを選んで以来、大好きです。

リッツォフォードは日立が間違いなく好きですが、さまざまなアタッチメントがたくさん付いているこのさまざまなウォールマッサージを見つけました。 とはいえ、形が違えば感覚も違う。

Leya Falconは、大人のおもちゃやディルドに関しては非常にシンプルです。 彼女に大きな黒のウインナーを与えるだけでいいのです。

驚いたことに、ニッキヴィシャスは大人のおもちゃにはあまり興味がありません。 つまり、古典的なバイブレーターがニッキーのためのトリックを行います。 あるいはただの手でも。

ポルノスターのお気に入りの大人のおもちゃ

彼女が彼らを嫌っているわけではありません。ジェナ・J・ロスの指が他の大人のおもちゃと同じように機能するだけです。 いつも手元に大人のおもちゃがXNUMX個あるのに、なぜ複雑になるのでしょうか。

大人のおもちゃの彼女の膨大なコレクションの中で、デイジードゥカティは奇妙なたわごとをたくさん持っています。 しかし、デイジーのお気に入りとなると、それは日立とバイオレットワンドの間のどこかにあります。

全体として、ニッキーハーツはストラップオンに非常に興味を持っています。 ただし、ソロオナニーに関しては、ニッキはあらゆる種類の杖を楽しんでいます。

Fawna Fullerが何よりも好むのは600ドルのガラス張りです。 それでも、彼女がそれを手に入れることができない場合、通常のディルドだけでも仕事を成し遂げるでしょう。

ファロンウェストはバットプラグのすべてです。 悲しいことに、ファロンは詳細には触れません。

リリー・レーンは彼女の中に入るおもちゃがあまり好きではありません。 これを念頭に置いて、リリーは非常に工業的に見える日立の大きな杖が好きです。

ポルノスターは彼らのナンバーワンの大人のおもちゃについて話します

カサンドラ・カインはかつて大人のおもちゃのレビューをしていて、レビューのために彼女にあらゆる種類の大人のおもちゃを送っていました。 このある日、カサンドラは、内側を動き、クリトリスで振動するウサギのこのバリエーションを受け取りました。 「そして、それはこれまでで最高のもののようでした。」

シャネルサンティーニは良いフレッシュライトを好みます。 彼女はToriBlackの署名を所有しています。

アリソン・レイが「日立」を発砲。

リシェル・ライアンは日立が彼女のボーイフレンドであると言いたいです。

リー・レイヴンは、キキ・デイアやラナ・ポールと同じように、もうXNUMX人の日立の女の子です。

でみんなのおかげで ウッドロケット 私たちにもうXNUMXつの素晴らしい短い小さなポートスターのドキュメンタリーを提供してくれたことに対して。

2のコメント

  1. ドニー 言います:

    ビデオのスコアリング

  2. ロック 言います:

    あなたのお気に入りは何ですか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *