最大の陰茎を持っているスーパーヒーローはどれですか?

「ペニスが一番大きいスーパーヒーローは?」と密かに疑問に思っていた質問がついに明らかになりました。 すでに試してみた人もいますが、ヒーローの骨の大きさに関する情報を公開するための調査はまだ行われていません。 それだけでなく、インチ単位で彼らのシュロンのサイズを教えてください。
私たちはあなたのためだけに、そしてあなたがあなたのいたずらな空想を拡大するのを助けるためにすべてをしました。 ねえ、私たちはvPornです。他の人が許可されていないか、単に話すのが苦手なことをあなたに示すことを恐れません。 私たちはただクールではありませんか?
念頭に置いて、これは非常にSFWの記事です。

私たちは本当に深く掘り下げ、貴重な時間のかなりの部分を費やして、お気に入りのコミックヒーローをすべて詳細に調査しました。 実際のところ、私たちにとって本当に重要だったのは、股間だけでした。 信じられないほどの超大国を持つこれらすべての人々はどのくらいの大きさですか? 彼らのメンバーは彼らの並外れた体の体格に比例していますか? サイズも重要ですか?
ちなみに、私たちは彼らのお気に入りのポルノスターが誰であるかも知りました。 そして、あなたはスーパーヒーローが露骨なビデオを見ていないと思いましたね? 違う。

それらのほとんどは正常な人間ですが、必要が発生すると、形を変え、獣に成長し、または筋肉を引き立たせるスーツを着て、この超自然的な力で満たして、世界を征服し、悪者を倒しますみんな。

しかし、あなたは彼らの男根で何が起こるかについて考えたことがありますか? 彼らのロッドはまた、彼らが望むほぼ誰とでも交尾するのを助けることができる堅い大きなポールに変わりますか? それとも、誰もあなたにまだ話していない最も破壊的な稲妻を発射する特別な武器としてそれを使用しますか? たぶん、彼らのペニスはまったく変わらず、常に同じままです。 大きくなると、気が散ることがあります。

率直に言って、私たちは彼らが彼らの洞で何をしているのか本当に気にしません、私たちは彼らのサイズについてここにいます。 限目。 それでも、あなたと私は、彼らがおそらく彼らの愛の筋肉で本当に魔法のようなことをしていることを知っています。

楽しくて面白くするために、発見したことをすべて楽しくて教育的なインフォグラフィックに入れ、どのスーパーヒーローが最大の陰茎を持っているかを示します。 勝者が誰であるかに驚いていますか?
いくつかの結びつき、いくつかの明白な数字、いくつかの大きな驚きがあります。

どのスーパーヒーローが最大のペニスを持っているかを見つけて、この謎を完全に解決しましょう。
ペニスが一番大きいスーパーヒーローはどれですか

の提供で Vポルノ.COM.

あなたはインフォグラフィックが好きですか? あなたのウェブサイトに埋め込む

以下のコードをコピーして貼り付けてください:

 フルバージョンを表示( Vporn.com経由)

9のコメント

  1. エルビス・ファンダンゴ 言います:

    ワンダーウーマンの膣はどんな感じか考えてみますか?

  2. ケン 言います:

    見方

  3. カルバン 言います:

    スーパーマン

  4. リナンドロ・ロドリゲス 言います:

    VERY GOOD

  5. リチャードヴァスール 言います:

    くそったれをファック。 コンピュータにマルウェアを置くのをやめなさい。

  6. ロック 言います:

    誰が一番下にいると思いましたか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *